--/--/-- (--) --:--


2007/05/13 (Sun) 01:36
5日分♪

どうも皆様♪


電車に乗っている時、隣に若い女性が座った記憶はないが


高確率でおばちゃんが座ってくる (`・ω・´)


そんなオイラが贈る今回の更新は5日間の結果報告ですww


では 行ってみよ~ ヾ(-`ω´-o)ゝ



まずは5/8 (`・ω・´)


スパイダーにて  +2K 1.5h

200705130003000.jpg




つぎに5/9 (`・ω・´)


SE、秘宝で天井エナ +1K 2h

200705130003001.jpg




っで5/10 (´・ω・`)


番長ゾーン狙い バー単発128抜け -4K 1.5h



5/11 (´;ω;`)ウゥゥ


ホールに行くも台に触れる事なく帰宅  1.5h



5/12 本日 ヽ(`Д´#)ノ


もうダメです、まったく打てる台がありません (´;ω;`)ウゥゥ


一応、アイジャグで6↑の台があったのでオッチン♪


6Kでバー (゚Д゚)、ペッ!!


この後、極端に回らなくなったのでヤメ ヽ(`Д´#)ノ


バー引くまでは1Kで40も回ってたのにwww


結果 -14K 2h (´;ω;`)ウゥゥ 




~ まとめ ~


まったく稼動ができない、客付き良すぎ、空き台なしw


エナできない (´;ω;`)


あと、設定を狙って打つスパと秘宝に高設定が見当たらない(涙


やっぱ6枚交換やし、時間も時間やから設定狙いの場合、


最低でも110%超えるような台を打ちたい (。・ω・。)ノ♪


なので今日の稼動内容などまさに狂気の沙汰、


自ら13階段を上がって行く・・・そんな愚行 (`・ω・´)


分っていたハズ、6枚交換の短時間勝負では


触れてはならぬ事を・・・ なんってこったぁ~ _| ̄|○


今週負けてはいるが自分をコントロールし、


ひたすら我慢を重ね、なんとか踏ん張ってきたが


最後の最後に見失ってしまった、自分自身を目的を


完全なる失態!!


全国の皆様にお届けしようオイラの醜態!!


そしてこのブログの存在理由をもう一度考えよう、


負けたくない (`・ω・´)


そんな一心で始めたハズだっ♪ 


なので明日から改心し、精進してまいります (`・ω・´)




追伸、

はっきり言って今年に入って一番のピンチですw

まったく勝てる気がしませんwww

もしかしたら明日はパチを打つ事になるかも(爆

どうでしょうか?

パチはまったくの初心者です、しかし明日はMHのスパには

たぶん4までしか入りません、たぶん6台中2台 ヾ(-`ω´-o)ゝ

それかA店でSEのイベントがあるので6狙い

(SE、コレは比較的簡単に取れるかと♪)

パチでなるべきリスクを減らすか、

慣れてはいるがリスクがある上にツモっても

108%程度の台を1日打つか (`・ω・´)


オイラはどうするべきでしょぅ?

皆様よろしければ救いの手を・・・ (`・ω・´)ノ


あと、ポチなんかもくれたら嬉しいな~ (*^▽^*)


 




<< 本日の稼動です♪ | ホーム | 秘宝出ん (`・ω・´) >>

コメント

σ(・・*)アタシ・・・同じ状況・・・
もう一回ブログはじめた理由を考えなおさなきゃ!!
負けたくない一心ではじめたんだった; ̄ロ ̄)!!

ありがと。こんなこと言うの変だけど、自分も考えさせられた。
とにかく、負けは避けなきゃね!!
ありがとポチ!(≧∇≦)つ凸
応援してるじょ♪頑張ってね~!

エージィの考えをまじめにボケなしで書いてみますww


やっぱり引きの悪い流れって絶対来るもので、同じ設定を30日打っても数十万違ってくることもあります。

”なぜ勝てないか?”って考えても解らない時・・・

そんな時は”我を貫け”

だと思います。

簡単に言うと”違うことをするより今まで通りに動けばいい”ってこと。

逆に普段しないことをしようとしたら、引きだけじゃなく立ち回りの質を落とすことに繋がるから

持論なんで参考にしてもらえたらぐらいでww

勝ち組のりょうchinさんならすぐ戻りますよん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えーっと

全国はもとより
「全世界」から注目されている
ブログなのですよwwww。

常勝は難しいので
もっと根底に戻って・・・。

遊戯

ですから。楽しまないとね。
例えば 千円だけ勝負。
一週間負けても-7Kです。
そのあと通常に戻すのも
リフレッシュされて良いかも???
御参考まで。

お初です、Hiroと申します、りょうChinさんのブログに感動しました、恥ずかしながら、中途半端な立ち回りで現在スロ代がありません、しかし、今、ブログを拝見させて頂き、このままではいけないなと思うことが出来ました、よろしければまた寄らせて頂くので宜しくです。

エーちゃん良い事言ってるよ

パチンコの釘を見れるんなら良いけど、今違う事しても結果はついて来ないと思う

運勝ちなら出来るかも知れないけどそれは立ち回りじゃないからね

パチも覚えるなら雑誌買って釘の勉強した方が良いよ

コツを覚えれば何とかなると思うから

勝てる気しない時は お休みして
気分転換とかいいじょー^^

私は お掃除だけど(ノ∀`)

...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

あのあっちゃんでさえ 不調の時があったんだから
心配ヾ(`◇')ナイッ!

だから 元気出してね^^

こんばんは♪
全く勝てる気がしない時はやらないのが1番と思うけど、どうしてもなら
普段行かない店に足を延ばしてみるのはどうかな?普段行ってるグループ店の違う店とか?
京〇グループなんかは同じようなイベントでもA店をシメてB、C店を出すなんて事もしてるから(笑)
いつも以上に慎重にね
( ^ー゜)b


だゆさんどうもです♪

負けは負けでも、許せる負けと許せない負けが

有ります、今回は負けるべきして負けた (`・ω・´)

自分が歯がゆいです・・・。

もう、こんな負けは嫌です♪

一緒にがんばりましょうね (`・ω・´)

いつもありがとうです♪



エージィさんどうもです♪

そうですよね、この方法で勝ってきたんですもの

辛抱 !! 負けても負けても、正しいと思う事、

それだけを繰り返す、忍耐!!

見失わない様にがんばります (`・ω・´)

いつもありがとです♪



すろすたーさんどうもです♪

うわーしまった ヽ(゚Д゚;)ノ!!

流石、ワールドワイドウェブ(笑

がんばりますんで、見てて下さいね♪

いつもありがとです♪



Hiroさんどうもです♪

訪問ありがとうございます♪

えぇ (*^▽^*)

いつでもお越し下さい☆

Hiroさんも勝ち組になれるようにがんばって下さいね♪

お金は大事ですから (*^▽^*)

また (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆



ラブドンさんどうもです♪

ですよね~、変わらずがんばります (*^▽^*)

ただ立ち回りに幅を持たせたいとは思っているので、

パチは近いうちに始めると思いますよwww

いつもありがとです♪



miki♪さんどうもです♪

あは (つ∀`*)っ))⌒☆

ですよね、miki♪さんたまにお掃除してましたもんね♪

オイラもしよっかなぁ (*^▽^*)

>あのあっちゃんでさえ 不調の時があったんだから

ですよね、がんばりますね♪

いつもありがとです♪



びるばいん、さんどうもです♪

そーですね、気分転換にはいいかもw

ただ違うお店はなかなか恐いので行けないんですよ、

例えば、秘宝なんかで4000GでB20、R20っていう台が

有るとするでしょ、MHであれば高設定を使っているので

他の台との兼ね合いもありますけど、座ってもOKですが

知らないお店で同じ様な台を見つけた時は、高設定を

使っている、と言う前提がないので座れないのです(涙

低設定のマグレ出、ってのがありますので、

パチの釘が見れるようになるのが一番いいですけどね、

スロの場合は、お店の信頼度が分らない以上、

下手に手をだすと、痛い目合いますので (*^▽^*)

でも、逆に負けている時期だからこそ、

新しいホール探しをするにはいいかもwww

まぁ~、少し辛抱して、今月+で終われるよう

がんばりますから見てて下さいネ ♪

いつもコメありがとです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


