--/--/-- (--) --:--


2007/05/14 (Mon) 00:46
本日の稼動です♪

どうも皆様♪

病院で冷たい聴診器をお腹に当てられると


「うほっ♪」 


っと言葉にならない言葉を発っしてしまう・・・。


相手は 爺さんだぞっ ヽ(`Д´#)ノ


っなオイラが贈る今回の更新は本日の稼動日記になります♪


では、 行ってみよ~♪ 5/13の稼動です♪


今回は必ず勝つ (`・ω・´)


色々迷いがありましたが


エージィさん に


逆に普段しないことをしようとしたら、
引きだけじゃなく立ち回りの質を落とすことに繋がるから


っと、ありがたいお言葉を頂き、思うようにいかず、


自分のスタイルを見失っていた事に気付かされました♪


エージィさん的確なアドバイス、


ありがとうございました (*^▽^*)


あと、エージィさんのブログ見たことないって方


いらっしゃいましたら見た方が得ですよ~♪


ってか負け組みの人は必ず見て下さい☆


マジ得する事あっても損はない、タメになるから~ (*^▽^*)



っで稼動の方ですが、-24K♪




っえ ヽ(゚Д゚;)ノ 負けてんじゃんwww



って思った方、正解 (`・ω・´)


でも、いいんです♪ 


今回は負けるべくして負けたものじゃーないんで(笑


ただのヒキ弱です ( ´艸`)ムププ


内容は秘宝の天井エナ、番長のゾーンエナ、SEの天井エナの


フルコースwww


SEなんか 1492Gですよ


拾った時のゲーム数(爆


流石に隣の席の人もオイラもビックリ ヽ(゚Д゚;)ノ!!


店員さんに放送流してもらいましたもんねwww


っでコレが2KでHITの♪(当たり前~ヾ(-`ω´-o)ゝ)














単発オツ (゚Д゚)、ペッ!!



もう、天井バーやら単発やら、オイラがどうあがこうと


どうしようも無い事なので気にしてなーい ヾ(-`ω´-o)ゝ


それよりも、負けはしたがいつもどうり立ち回りが


できたので満足してます♪ 


コレからたくさん勝って行くつもりなんで


(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆




追伸、昨日の記事でスパイダーに入っても4ってオイラ

書いたのですが、6入ってました(爆

6000枚ぐらい出てたぞーーー ヽ(`Д´#)ノ

何故じゃー、今週まったく設定入って無かったのに~、

月曜日からだと思っていたのに~ (´;ω;`)ウゥゥ


それも、まず設定入らないだろ~って思っていた

台に・・・・。

それとも4で6000枚ぐらい出てたのか 壁|д・´) !!

P店の設定師さん、いい仕事しまますなぁwww

まったく読めん(爆


やっぱオイラは夕方、夜からのヘタレ稼動がお似合いやなwww

やっぱう○こやん♪



(o_ _)ノ彡☆ポムポム

やっぱう○こや~、単発がお似合いよ♪

っと思ったそこの貴方 (`・ω・´)

必ず ポチ してね~☆

励みになりますから~ ヾ(-`ω´-o)ゝ

<< も~ ヽ(`Д´#)ノ | ホーム | 5日分♪ >>

コメント

いっちばーんヾ(^-^*)

私も最近 単発多い(ノ∀`)

今まで 勝ってきてるんだから 問題ヾ(`◇')ナイッ!

まったりかんばれば゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

それから えーちゃんは 天下一での 私の次回対戦相手さまなりー^^

(*^-^)ノ凸

普段しないことしちゃダメって書きながら乱れ打ちしたのはどこのどいつだ~い??

おれだよ~  とボケてごまかすエージィです 爆

ま~今日は、勝ちに行ってないし(とごまかしときますww)

設定追っても結果が付いてこないそんな日だったので仕方ない。

本当にスパイダーマンは引けないわ・・・

りょうちゃ~~~ん♪

あいぽんも単発多いなり~(´・ω・`)ショボーン

しかもなんかハマった時に限って単発くらうのねんねん…
でもね、夢夢ちゃんは天井は絶対BIGなんだよねぇぃ♪
そこだけが救いなのだ☆.。.:*・・☆.。.:*・°

最近りょうちんの日記みてると頑張ってるのが伝わってくるじょ♪(*´▽`*)ノ

結果はついてくるからガンバって~
勝ち組に戻ってねぇ~

あいぽんも今月少し盛り返してきたから
一緒に頑張ろうねっ♪♪

お土産だよぉ~

(*・∀・)ノ凸凸 ポチ

だゆも【うんこ】だじょー(≧▽≦)
伏字なしwww

なんかねー、今月は調子悪い人が多いの(´・ω・`)
私もだけどね・・・
一緒にガンバロー!!
(≧▽≦)つ凸

結果論の負けは問題ないでしょ

問題は勝つ為の立ち回りが出来ているかだと思いますよ

立ち回りが間違ってなければ何時か結果はついてくると思います

挫けずに頑張って!!!

miki♪さんどうもです♪

っは ヽ(゚Д゚;)ノ!!そうだった・・・♪

オイラ、まったりスロするのが好きなのにw

がんばってまったり打てる台探すぜぃ ヾ(-`ω´-o)ゝ

目指せスパイダーの6 ☆

単発多いって事ですけどmiki♪さん、

いっぱい連させてオイラに夢を

見せて下さいなっ♪ 

miki♪さんがいっぱい連してるの見ると

うっしゃ (`・ω・´) 負けないぞ、がんばるぞー♪ 

って思うちゃんだーwww

いつもコメありがとうです♪



エージィさんどうもです♪

エージィさんスパイダーに

イジメられちゃったみたいですね (´;ω;`)ウゥゥ

エージィさんスパ嫌いですかぁ?

オイラは大好きなんです ヾ(-`ω´-o)ゝ

オイラ順押し派なんですけど、スイカの次ゲームで左リール

滑ったりしたらも~ (o_ _)ノ彡☆ポムポム

興奮してまうでぇ (`・ω・´)

でも、もうちっとリーチ目ほしいなwww

ってかこの台リーチ目あるん(爆

いつもコメありがとです♪



あいぽんさんどうもです♪

(。・ω・。)ノぁぃ♪ 一緒にがんばろーネー☆

あいぽんも5号機打ってるみたいですねw

これから楽しい台いっぱい出るといいなぁ~♪

ついでにコインもいっぱい出てくれたら ( ´艸`)ムププ

あいぽんはコレだ♪って思える様な素敵な5号機と

出会うまで、いっぱい夢夢連させなきゃね♪

いつもコメありがとです♪



だゆさんどうもです♪

イェーぃ ヾ(-`ω´-o)ゝ

う○こ ナカ━━(´・ω・`) 人(´・ω・`)━━マ!!

って嫌 ヽ(`Д´#)ノ

だゆさんはう○こ禁止 !!

だゆさんのイメージが・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

もっとキレイなモノになって下さいなっ♪

だゆさんがう○こ卒業できますよーに☆

一緒にがんばりましょうね♪

(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

いつもコメありがとです♪



ラブドンさんどうもです♪

(`・ω・´)ハイ! オイラもそう信じてます☆

今月こそは勝率5割越えますよ~♪

ってか目指せ7割www

もちろん収入も+100K目指してがんばります (*^▽^*)

ラブドンさんに負けないようがんばっちゃいますよ~♪

いつもコメありがとです♪







_・)チラ

今日は お休みかなぁ~

(*^-^)ノ凸

|彡サッ!

スパイダー・・・

って聞くと

「ピンク スパイダー」

を思い出します。
元X-JAPAN・・・。

翼が欲しいw。


miki♪さんどうもです♪

お休みでしたwww

今日は書いちゃうから~ (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

ポチありがとです♪



すろすたーさんどうもです♪

オイラも翼がほしいw

レッドブルでも飲みますかwww

いつもコメありがとです♪

こんばんは♪
引き弱だけはなんともなりませんなぁ(ノ`m´)ノ
でも自分のスタイルを貫けばいずれ結果が出ますから頑張って下さいp(#^∇゚)qファイトッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


