--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/16 (Wed) 01:08
も~ ヽ(`Д´#)ノ

皆様どうもです♪


何故かお布団の横に


キッコーマン本醸造しょうゆ が


スタンバッている ヾ(-`ω´-o)ゝ


そんなオイラが贈る今回の更新は2日分の稼動日記になります♪


行ってみよ~ ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 !!



まずは5/14の稼動ですが、ホールに行くも打てる台が


無かったので2時間ぶらぶらして終了 (´;ω;`)ウゥゥ




っで5/15なんですが、いい感じ!? 


のスパイダーがあったので勝負してみることに (*^▽^*)


履歴は5926Gでボーナス26回♪


合成確立が1/228ってな感じです ヾ(-`ω´-o)ゝ


わるくないだろっ (*^0゚)v どうやろっ ☆彡


まぁ~うまくいけば6やし、悪くても4はあるでしょ♪


うん、悪くない (*^▽^*)


ココ数日の中では最良の台かもしれない、


これは打つしかないなぁ ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 やっほーぃ!!



って事で オッチン ヽ(^∀^*)ノわーい♪




476Gからスタート、2K入れた539Gで



MIDる とったどォ~ ヽ(`Д´#)ノ



ふふふっ ヾ(-`ω´-o)ゝ コレはもらったなww




6枚交換なんで早い段階で持ちメダルになって良かったw




最初、MIDるから始まる事は分かってた (`・ω・´)


それはオイラがう○こだからさぁ ♪


昔からう○ことバーは仲良しなのさぁ ヾ(-`ω´-o)ゝ


もし、「うわっ ヽ(゚Д゚;)ノ!! オレもバーが先行するのに」


って人いてたら・・・う○この素質あるかも(笑


どーでもいいかぁ (*^▽^*)


っでMIDるの後、7K程追加して470Gで




青7 +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚



RT中いっぱい連させる、




流石オイラやでっ (`・ω・´)ノ ァィ





ほらほらやってきた ♪





∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ




止まんな~い (o_ _)ノ彡☆ポムポム









ハマリがよっ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!




487Gヤメ 


時間がきびしぃ 追加投資できん (´;ω;`)ウゥゥ


1023G ビック1回 MID1回 -9K


最終的には6949Gでボーナス28回 1/248でしたw


設定なんやろか~www やっぱ4やったんかなぁ?


ってかまた負けちった (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


なんだかんだで今日をもって今月マイナス収入突入です(爆


あ~まったく思うようにいかへん (´;ω;`)ウゥゥ


精進します 。゚+.*(+・`ω・)9



あ~ほんま、う○こやな~、いや (`・ω・´)

お前はもうドブヤローだっ♪ 

って思った方、是非是非ポチしてねwww




















スポンサーサイト

<< お知らせです♪ | ホーム | 本日の稼動です♪ >>

コメント

(*゚ロ゚)ハッ!! 負けちゃってる!!

どまぃ(´;ェ;`)ノ凸

でも 5月はまだまだだあるじょー^^

私の近所のパチ屋さん 鬼のようにでてヾ(`◇')ナイッ!

5号機買うお金でもたへめてるのかもだよね(*・ε・*)


りょう~ちん♪
何故に醤油がスタンバってるのかが気になるあいぽんですが…
(*´艸`)ププ

まけどまーい。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

あいぽんの脱負け組バナー持って帰る??
(*゚Д゚)つ□はいっ

次回は頑張ろうねぇぃ
(*・∀・)ノ凸凸 ポチ済だぉ♪

お布団の横に・・しょうゆ
なぜに?(´・ω・`)
まさか!!シビン??(((゚Д゚)))

クモ男・・残念だじょー(><;)
今月マイナスになっちゃったんだね・・・。
私も最初からマイナスだから、仲間だね♪♪
はやく抜け出してちょー!!
私はスロいけないから、、せめてりょうchinさんだけでも~(≧▽≦)
どんまいポチ^^つ凸

中々結果がついてこないね

ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ

オラは秘宝伝ハンパじゃなくレグに片寄ってるよ

まだマシだと思うから次頑張れ!

エージィも今月途中から 運子ちゃんですww

立ち回りもへったくれもない!!

ただ、打つべし!打つべし!!ww



miki♪さんどうもです♪

お店、貯金してるの?

オイラの貯金は無くなるばっかりやのに (´;ω;`)ウゥゥ

でもいいんだ♪ オイラがんばっちゃうから~ (*^▽^*)

いつもコメありがとです♪



あいぽんさんどうもです♪

え~と醤油はたぶん寝ぼけて持って来たんだと(笑

よく分からんww 気付いたらあった♪

バナーありがと☆ でも、いらないっ (。・ω・。)ノ♪

だって、がんばるし~ ヾ(-`ω´-o)ゝ

とか言いつつ貰ちゃおうかなぁwww

いつもコメありがとです♪



だゆさんどうもです♪

たぶん寝ぼけてた・・・www

だから尿瓶じゃーない (*ノェノ)

ってかまだ必要ないよォ~ ヾ(-`ω´-o)ゝ

ってか早いとこマイナスから抜けたい (´;ω;`)ウゥゥ

だゆさんも早くプラスになるといいですね♪

一緒にがんばりましょっ♪

あとオイラにさんは付けなくてOKよ~♪

ただのう○こやから~www

いつもコメありがとです♪



ラブドンさんどうもです♪

でしたね、ラブドンさん秘宝では酷い目に有ってましたねw

でも、なんだかんだで今月プラスでしょ ヾ(-`ω´-o)ゝ

いいな♪ いいな (*^▽^*)

負けないようがんばるぞーーー☆

いつもコメありがとです♪


エージィさんどうもです♪

うん、打つべし、打つべしです (`・ω・´)

信じるは機械割り♪

でも、がんばって打ってる時、明らかに

それ低設定だろ (`・ω・´)

って台がいっぱい出てたら・・・なんか凹むwww

早く帰ってきて~オイラのヒキ~♪

いつもコメありがとです♪

え~っと・・・んじゃあ…c(゜^ ゜ ;)ウーン
「りょうちん」って呼ばせてください♪

(゜∇゜ ;)エッ!?そのまんま?(゜ー゜;Aアセアセ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

コメントありがちょーポチ返し(*^-^)ノ凸

うわー
急に今雨がぁぁぁって関係なかった (;´ω`A

今日の(*・∀・)ノ凸 ポチだぉ♪

こんにちは♪
布団に醤油ってどんなプレイですか?;`;:゙;(;゚;ж;゚; )(笑)

僕も最初のボーナスがバーとかミドルなんて普通、なんせ秀樹に夢中で
一日打ってB27R56の記録持ってますから(笑)

もはやウ〇コ所か炭だから(ノД`)

しばらく負け続きのようだけどいい台見つけてプラスに帰ってきてね♪
p(#^∇゚)qファイトッ

ここのところ・・・

どもです。
いろいろと御心配おかけしました。
とりあえず こころの治癒はできました。
立ち直りだけは速いのですが、今回は3~4日
掛かりましたね。特に火曜日が大底でした。
底にこつんとついてからは あとは上がるのみw。
現状は変わってないのですけどね、気の持ちようで
見方も変わってくるみたいですw。

さてさて 醤油は ここ最近買っていません。
その代わりに使っているのは 「昆布汁」。
いわゆる3倍濃縮のだし入りの
つゆの素です。おそばとか天婦羅
料理とかなんでもOKです。
餃子は 普通の醤油に+酢のほうが
美味しい感じですけどね。

一度お試しあれ。ごさんこうまで。

どうもありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


だゆさんどうもです♪

うん、それがいぃ♪ まんまだけどw

ありがとねー☆



miki♪さんどうもです♪

ポチ返しありがとー☆

後でポチしに行きますね♪



あいぽんさんどうもです♪

雨っすかー!? 大丈夫かぁーーー (`・ω・´)

って遅いかぁwww

ポチありがとです☆



びるばいん、さんどうもです♪

バー56って・・・w

逆に凄すぎるwww

Cタイプじゃーないんだから(笑

いつもコメありがとです♪



すろすたーさんどうもです♪

そうですか、少し楽になってきましたか、

良かったです♪  

心も体もリフレッシュしてがんばって下さい☆

あと、昆布汁ですね♪ あったら使ってみようかなw

いつもコメありがとです♪



管理者のみさんどうもです♪

ウケましたw

まさかそれをシークレットでくれるとはwww

ありがとうです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


