--/--/-- (--) --:--


2007/05/18 (Fri) 21:58
お知らせです♪

皆様どうもです♪


2日間おさぼりしていたオイラですw


色々とありまして (。-人-。) ゴメンネ


っで本日はお知らせなんですが、


えー只今、人生初の漫喫から記事を書いておりますw


ってか漫喫って難しいですねwww


さっき、PC電源入れようとしたらなんか変な画面になって


OS立ち上がらないし、タバコ吸おうと棚の上にある灰皿を


取ったら、吸殻が大量に降り注ぐwww



ショートポープの爆弾や~ ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


油断ならん (-`Д´-*)




まぁ~コレはいいとして、何故オイラが漫喫にいてるのか


ご説明します♪  ほんと簡単になんですが、



お家のネット環境NO~なったw



はい、回線もプロバイダーも解約済みです (ノω・、) ウゥ・・・


もともとネット環境(回線、プロバイダー)は同居人の


モノで、LAN組んで使ってたんですが、


その子(男ですがホモではないですw)が引越しをする事に。


回線、プロバイダー、名義変更して


使う計画だったんですが、


名義変更不可って・・・。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ


っで新しく契約すればいぃじゃんって話になりますが、


オイラもココにはもう長くは・・・。


なので1カ月間ぐらい更新頻度が低下します。


又、いつもコメ下さる皆様の所にもなかなか行けないかも


しれません、誠に申し訳なく思います m(。≧Д≦。)mスマーン!!


せめて毎日のポチポチは会社PCからしたいと思いますので、


お許し下さい。 



オイラに希望のポチ爆弾を~www

 









<< 最近の出来事♪ | ホーム | も~ ヽ(`Д´#)ノ >>

コメント

(*^▽^*)ノハーイ

りょーかいしたじょー^^
りょーちゃんも 早く引越しして 
ネット使えるようになるといいね^^

淋しくなったら 携帯からでも更新できるから
p(*^-^*)q がんばだよ~♪

完全復帰お待ちしてます(*^-^)ノ凸

同居人さんお引越しかぁ~(・o・)
りょうチンも、お引越しするのか(≧∇≦)
はやくイイトコ見つかるといいね♪♪

了解で~す♪♪
待ってるね~(≧∇≦)つ凸

りょうちゃんは引っ越すの?

地元に帰るのかな?

よく事情は解からないけど後悔しないような事してね

Mikiさんも言ってるけど更新は携帯からも出来るよ

詳しいことはエージィちゃんが知ってます

エーちゃん良く携帯から書いてるから^^


miki♪さんどうもです♪

ありがとうごぜいます、家の近くに漫喫ありますし、

やろーと思えば仕事終わった後会社のPCでもできるので

そこまでオサボリしないと思います、ヨロシクです☆

いつもコメありがとです♪



だゆさんどうもです♪

そうなんです、

オイラも引越ししようかな~ってw

これから大変です♪

いつもコメありがとです♪


ラブドンさんどうもです♪

携帯からですか、たぶんオイラは無理です(涙

メールの仕方も良く分からないぐらいですからwww

電話は電話って事で、通話以外の機能が使えない(爆

なので漫喫からがんばりますwww

いつもコメありがとです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみさんどうもです♪

嬉しいです♪ ありがとうございます☆

今は・・・

光が入っているマンションとか
あるのであとはPCとプロバイダ契約のみって
ところもよいかも?

タバコはショート・ホープでも
夢はロング・ホープでwww。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りょうちんお引越し~??

お引越しは大変だよねぇ…
あいぽんも今のとこに引越しした時モデム買いなおして、今はハブで回線分けてるよ♪

あいぽんもソロソロ引越ししないとだ~

マッタリ復活待ってるねん♪
一応あいぽんも縮小営業中で、ポチ逃げとかしてるから♪

(*・∀・)ノ凸 ポチ

(゜Д゜)そっその動きは…エージィ!(爆)

携帯からでも投稿出来るしのんび~りでいいと思いますよ(*^m^*)

ポチ^^つ凸


すみまません、皆様お返事遅くなります、

自分の不注意のせいで問題が・・・。

お返事は後日必ず致しますのでお許し下さい。

こんばんは♪
引越しですか?
マンガ喫茶はしょっちゅう利用してますが便利ですよ♪
いい部屋探してね( ^ー゜)b

(=´∇`=)つ凸 ニャン♪

ういーす、なんか大変な事になってますね(汗)

自宅のネット環境無しなら、私と一緒ですね

引越しされるんでしたら、晴れの国岡山へ是非(笑)

私の実家は空き部屋がありますのでりょうChinさん

なら、格安で・・・しかし、畑は手伝ってもらうよ

凸ポチッと。


すろすたーさんどうもです♪

はい、今マンションタイプで使っておりました♪

やっぱVDSLの方が安くていいですね☆

あと引越しする先なのですが実はもう決まって

いるのです♪

この事は追々ブログの記事にしたいと思うので

見に来てくださいね♪

いつもコメありがとです♪



あいぽんさんどうもです♪

あいぽんPCくわしそう (≧ω≦。)

分かんない事あったら教えて貰おうかなぁ~w

っえ!? 甘えんなって☆

ちょっとだけ駄目www

>あいぽんもソロソロ引越ししないとだ~

そっかそっかあいぽんもお引越しなのですね♪

大変ですけど (*・д・)ノ*:゚★がんばろー☆・゚:*:

いつもコメありがとです♪



アッシュさんどうもです♪

携帯からですか~、

駄目なんですw 更新する前に夜が明けるwww

メールとかう○こじゃないって言うくらい

遅いですからね♪

とてもオイラには無理かと・・・(ノω・、) ウゥ・・・

いつもコメありがとです♪



びるばいん、さんどうもです♪

だいぶ漫喫にも慣れてきましたw

以外に悪くないものですね♪

あとびるさんも携帯から更新されてましたよね?

+.゚(*´∀`)b゚+.゚ すごーぃ!

オイラも見習わなきゃですね☆

いつもコメありがとです♪



miki♪さんどうもです♪

ニャン ヽ(^∀^*)ノありがとー♪

いつもありがとです♪



Hiroさんどうもです♪

へぇー岡山だったんですね♪

少し遠いですね (´・ω・`)

っえ!?部屋貸してくれるんですか♪

やったーって、

>しかし、畑は手伝ってもらうよ

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノ ブッ 労働者ーwww

やっぱ遠慮しときますwww

コメ&ポチありがとです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


