--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/21 (Mon) 22:42
最近の出来事♪

最近、プリンセス天功の年齢知りたい、


という思いがハンパない ((´∀`*))ヶラヶラ


どうもご無沙汰です♪


とりあえず最近の稼日記&色々です、



行ってみよ~ .+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:




まずはココ最近の稼動報告なんですが、


驚きの -52K ですwww


驚きの酷さですw


真っ白になっちまっただー・・・ (ノω・、) ウゥ・・・


真っ白になるのは洗濯物だけでいぃ・・・ 。。ρ(-ω- ) イジイジ


驚きの白さなんてウソだっ 、


洗剤会社もっとガンバレ d(。ゝェ・´)


ちなみにね~、今日の朝、靴下無い事に気づいて


しょうがなく干してた、バリバリ湿りっけたっぷりの


履いて行ったら、


尋常じゃないくらい 臭い ヾ(^ω^*)


えぇ、この匂いデスノートよりも危険ですww


メーカーさん・・・


半乾きでも匂わない ってウソじゃん ((´∀`*))ヶラヶラ


まぁ~、オイラの足の凄さは今に始まった事じゃーないし、


気にしなーぃ (*⌒∇⌒*)テヘ♪


そんな事よりもこのー52Kですよ、


ホント、ヒキ弱なんですよwww


例に最近のSEですが、


天井単発、天井単発、赤7単発、天井3連、5連、4連w


平均2・5連です(涙   赤7含んでですよwww


番長も秘法もバーばっかしやし、スパイダーにいったっては


ボーナスすら引けない ゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+ ヒ・・ヒドイ


今月はもう難しいですね、


マイナスのまま終わりそうですwww





それと話は一気に変わりますが、


先日取引先の某金融会社さんより通達があり、


パチンコ店との取引がNGになったとの事でした。


業界が不安定なのが原因らしいです。


大手のパチンコチェーン店が破綻したのもNGになった


理由の一つと、おっしゃってました。


この金融会社さんは皆さん知ってらっしゃる様な会社さんです、


なかなかNGの業種ってのが無いだけに今後のパチンコ業界に


少し不安を覚えました。


皆様、お近くのホールはどうでしょう?


閑古鳥が鳴いているような事ないですかwww





あと最後にオイラの不注意で起こった事について


少し書きたいと思います♪


先日、ってか昨日の話です。


ホール内で携帯を無くしたのです (ノω・、) ウゥ・・・


正確には置き忘れです、


30分程して置き忘れに気づき探しに行ったのですが、


どこにも見当たりません・・・・。


考えられるのが、誰かが持っていった or う○ちした時


一緒に流したか (*・ω・*)ポッ  ですwww


たしかに、オイラの携帯は茶色だったので


便器の中では迷彩色www


しかし、無くなった後自分の携帯に電話したら呼び出し


してたのでそれは無い・・・ (´・ω・`)


となれば誰かが持って行ったと考えるのが筋ってもの、


一体、人の携帯盗んで何する気でしょうか?


そこでオイラ思った☆



「拾ったじゃー済まされない、オイラに言わせれば


ドロボーですよ、拾ってくれたならカウンターに届けて


下さい、連絡先教えてくれればそれなりのお礼はするつもり


ですが、これじゃーお礼違いになります。


あと、オイラの恥ずかしいメールやら画像やら見るのは


構いませんし、変な所に電話するなりして遊んでもらっても


構いませんが、もしオイラの知り合いにふっかける様な事


すれば必ずお返ししなければなりません。」


って・・・はっきり言って人の物盗むような方です。


モラルの無さは目に見えている (`・ω・´)


何かふっかけてくるに違いない!! とりあえず携帯ショップに


行き機種変し、前の端末を使えなくし、できるだけ多くの方に


知らない番号から電話やメールがきたら教えてくれっ、


又、迷惑をかけて申し訳ないっと言う旨を伝えました。


そしたらさぁ~みんな優しいんだ・・・ 。゚(゚*ω⊂ グスン


オイラ言ってみれば個人情報完全に漏えいですよ、


なのに逆に心配してもらって・・・ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。



みんな優しい人ばっかりだー 


ホントごめんなさーい 。・゚・(*ノД`*)・゚・。




皆様も携帯をなくさない様気をつけてくださいね♪


ではではこの辺で☆





スポンサーサイト

<< 質問です♪ | ホーム | お知らせです♪ >>

コメント

あぅ ちゃんと携帯止めた?

金融会社のパチ屋の融資禁止は 痛すぎだね(ノ∀`)

つぶれるところが たくさん出てくるね。。きっと(´・ω・`)ショボーン

って りょーちゃん 足臭いのね(ノ∀`)

なんかね~昔 友達が言ってたんだけどね

足を酢に漬けるといいみたいだよー^^

試しに 今度実験してみてね(*^m^*) ムフッ

スロはどまぃです(*^-^)ノ凸

こんばんは♪
携帯なくしたんですか?
それは困った(×_×;)
すぐに携帯止めましょうね♪
りょうさん足臭い?
今度勝負しますか?o(≧▽≦)oぐふふふっ!!

携帯変えて気分一新してがんばろうね♪


>できるだけ多くの方に 知らない番号から電話やメールがきたら教えてくれっ、 又、迷惑をかけて申し訳ないっと言う旨を伝えました。

???すろすたーさんには まだ届いていませんよw。

どんまい!

座席取りで携帯良く置いているよね。
ある意味危ないんですけど・・・。
パチ屋は 世の中で一番治安の良いところなんですけどね。カメラで監視されているし・・・。何かあっても
そのホールのルールに反していない限り・・・。
まだりょうchinさんはよい方ですよ。
すろすたーさん、ドコモPHSを使っていますが
来年1/7には強制的に世の中から消えてしまいます(涙)。

あと、すろすたーさん、パチ屋に融資しているので
そろそろ利子つけて返してもらいたいのですけど(号泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りょうちん大丈夫なりか~??
。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ

でも携帯なくしたりしたらショックだよね
(あいぽんはすぐ水没させる)
お友達がいい人ばっかでよかたーね☆.。.:*・・☆.。.:*・°

どまい(´;ω;`)ノ凸

ひどいヤツだね!!
私、ケータイで台確保するから気をつけなくちゃ(><;)
あと、車のキーで台とるのも危険なのかな??

私の今月の負債・・・もうすぐ-100K達成しそうだじょ(≧▽≦)
お互い頑張ろうね♪♪^^つ凸

お疲れ様です^^

ひどいね!!新しい機種だったの?
ドコモだとフォーマカード入れ替えれば使えちゃうからね!!!
もしそいつ見つけたらぬっ殺しとくね^^
頑張ってね^^つ凸凸

立て続けに災難ですね

しかし、悪い事もあれば良い事もありますよ

めげずにガンバです

凸ポチッと。

こんばんわ~!!

初めてコメントする人にこのHNはど~したものかr(-◎ω◎-) 考え中.....

荒らしではないので(汗

洗濯ものって雨にぬれて乾いてもとっても危険な香りがしますよww

携帯災難でしたね(ノД`)・゜・。

飲み会で飲んで忘れましょう!!

楽しい飲み会になればいいですよね(^∀^)

先日はコメントありがとうございますね!!

応援凸っと

ここのブログに変態が来てる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

携帯は災難だったね。ってか人の物を盗むなんて最低の人間です

いずれ天罰が下るよ

潰れた大手チェーン店って何処?


miki♪さんどうもです♪

お酢ですかw 大丈夫ですよ~ ヾ(ゝω・`)

そこまでしなくて・・たぶんwww

いや、きっと・・・うん、間違いない♪

じゃなきゃ困るから (ノω・、) ウゥ・・・

いつもコメありがとです♪



びるばいん、さんどうもです♪

はい、すぐに止めました♪

足の臭い勝負ですか~!?

びるさん地獄見ますよwww 

革靴と濡れた靴下のコラボはハンパないですからw

いつもコメありがとです♪



すろすたーさんどうもです♪

パチ屋はATMですwww

すろすたーさんならできますよ ヾ(ゝω・`)

それとパチ屋さん安全ですか?

たしかにカメラいっぱいですけどね、

結局「なにか!!」をするのは人なので

カリカリしている人が多い場所にはやはり

いいイメージ持てないですね・・・i-195

でも、すろすたーさんの強制終了よりはマシかな ヾ(^ω^*)

いつもコメありがとです♪



管理人のみさんどうもです♪

いつもありがとです☆



あいぽんさんどうもです♪

(。-`ω´-)ぅぃ 大丈夫だぜぃ♪

ってかあいぽん水に色々つけすぎ~www

駄目ですよ、気をつけなきゃ☆

いつもコメありがとです♪



だゆさんどうもです♪

携帯で台取りですか Σ(゚ロ゚;)

よした方がいいですよ、皆が皆いい人とは限りませんし♪

だゆさんはタバコ吸わない人かなぁ?

だとすると適当な物がないですね~ (´・ω・`;) アセアセ

手鏡とかどうですか~w 

これでアナタも植草一秀だぁっwww

いつもコメありがとです♪



sakulaさんどうもです♪

いや、機種は古いヤツですよ♪

とりあえず見つけ次第、お説教ですねwww

はい、そいつ男だった場合はやっちゃって下さいwww

お願いしまーす♪

いつもコメありがとです♪



Hiroさんどうもです♪

そうですね、何故か悪いことが続きます (ノω・、) ウゥ・・・

まぁ、なんとかなるでしょ♪

っと思いたいwww

とりあえずスロットぐらいは何とかがんばっていきます♪

いつもコメありがとです♪



アナル男爵さんどうもです♪

雨+半乾・・・ヤバイ香りがプンプンですねw

飲み会の時は足臭くないようがんばりますので、

よろしくお願いしますね ヾ(^ω^*)

ポチありがとです♪



ラブドンさんどうもです♪

潰れたお店はダイエーってところですよ~♪

業界6位だったとかで・・・ ヽ(・ε・*)

色々、大手は大変みたいですね♪

いつもコメありがとです♪

近所のダイエーは生きてる、なぜかww

同姓同名みたく、同じ名前ってだけなのかな・・・


携帯は心配しなくても大丈夫だったよ♪

SEはエージィも先日10回引いて、赤2回込みで 平均3連 (T▽T)/ 

泣けるわ~ 旧北斗のほうが引けた気がするのは、、、


エージィさんどうもです♪

SEはう○こです、しかし秘宝はもっとう○こですw

そろそろ秘宝にはゲ○の称号を与えようかなぁ?

っと考えておりますwww

PS、先程はありがとうございました♪

いつもコメありがとです♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


