--/--/-- (--) --:--


2007/03/10 (Sat) 00:23
うれしい拾物♪

特に変わった事はなく
刺激がほしい今日この頃。
そんな3/6の稼動です。
いつものように9時前にホールに到着

今日は何を打とうと悩んでいると

目に飛び込んだのは123Gヤメの

サブちゃん

とりあえずこの台を打とう2Kだけ、


















180Gスルー・・・

子役がよく落ち1Kのマイナスですんだ。

そしたらさ、

ちょうど横の台が空いた(^^)/

回転数は・・・?

126G

ヨシっっ(`・ω・´)

打とう!!
















2Kだけ・・・てへっ♪
























180Gスルー・・・


















せず176Gで

ビック!!

でサブチャン入らず・・・orz

だって・・・。


















7Gで引きましたから(`・ω・´)

ビックをさぁ~(^^)/ワーイ♪

で、これがサブチャンに突入

13Gビック(`・ω・´)

27Gでビック(`・ω・´)

すげービックばっかりやん

久しぶりやんバー無しなんて

ただここでサブチャン終了

まぁ~180Gまでには引き戻すでしょ♪


50G経過(`・ω・´)


100G経過(^ω^)


150G経過(´・ω・`)


ここまできたら180Gまで行って、

間違ってもバーなんて・・・、

















170G、バー・・・

これで180G抜けたらどうしよぅ

結果コイン減らしてしまうやん(>ω<)










イヤ!!

ここは強気で行こう(`・ω・´)

すぐ引き戻すさぁー!!

ほーら64Gで大当たり~

っで、66Gにボーナス揃う(^^)/











っん? 65Gじゃーなくて?














いやいや狙ったよ7を、7woよ~




揃いませんねん

で66Gで揃いますねん














バーがさぁ~・・・orz





っでバーからサブチャン入る訳もなく

ただいま150Gを回った所

う~ん、なんか辛い展開だなぁー(>ω<)

こんな日は早く家に帰って

お酒でも飲みたい訳で

ビールにするか焼酎にするか

考えていた訳で

こんな事されるとビックりな訳で・・・














162Gでビックな訳で!!


まさか!そんな!なサプライズ

サブチャンまで・・・(^^)/


以下履歴

30G バー

15G ビック

16G ビック

32G バー

15G バー

43G ビック

49G バー

37G バー

47G ビック

36G 閉店の為ヤメ


かなりバーの引きが・・・

7対3なんて・・・(涙

それでもうれしい3046枚 GET




すいません、携帯、電源が・・・orz

写メ無しです。


+47K


よかったら押してプリーず(^^)/

FC2 Blog Ranking

<< しょぼっっ! | ホーム | 時にはいいかな? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


