--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/30 (Wed) 01:12
質問の続き♪

前回の質問にたくさんのご意見いただきました、


皆様、ありがとうございました♪



それとお詫びがあります、オイラの記事の書き方が


彼氏目線だった為、誤解を生んだようで、


けして彼女は悪い人間では無いのです、素敵な方です。


オイラは彼を羨ましく思う時だってあります、


嘘偽りはございません。


それを前提に今回の配分がどうなったのかを報告したいと思います。


えー、配分は・・・。



A君に2万、後はBさんのモノに♪



はい、2人の中ではA君がBさんに1箱貰う時、


くれるっと言ったのが判断基準だったみたいです、


A君、男ですもん、「押したものは2度と引けない」って事です♪


でも、オイラからしてみたら仲良く半分コしたら~って感じ


だったのですが(笑


これでうまくいってるんですから彼の彼女に対する愛情の深さが


感じとれますね♪ いや、それ以上に彼女が魅力的なのかなwww


どっちにしろ今も仲良くパチ屋に行っているみたいです♪


この前電話した時に、パチ屋にいて「何してるの?」って


聞いたら、「今、仕事人で確変引いたよー」ってw


「ごめん、急いで戻りなっ」て言ったら、「彼女が退屈そうだったので


彼女に代わって、打ってもらってるから大丈夫だよー」って♪


後で聞いた話ですが、


この日、彼女の仕事人は13連まで伸び大勝利だったそうです☆


彼にとって彼女は勝利の女神かもwww




ではでは、人のお話もここまで、これからはオイラの話♪



行ってみますか~♪



いきなりなんですけど・・・


この前、 ひったくり の現場に遭遇しました。

えぇー、それはそれは ビックリ しました。

その日は会社の子と3人で居酒屋に向かっておりました、


その時突然、悲鳴が聞こえてきたのです、


キャーっ泥棒 っと、


オイラは冗談でどっかのカップルがいちゃついているものと思い、


うっさいボケっと始め思っておりましたw


そしたら何度もリピートするもんだから、


「マジで!?」っと思い、現場へ向かったのです、


したらば、1人の女性が携帯片手に


 なんで110番、繋がらへんねんっと


怒っていると言うよりもテンパってる感じだったので、


オイラ、「落ち着いて下さい、どうしたんですか?」


っと状況を確認しました、そしたら


ひったくりやーって、


これは捕まえなければなりません、オイラのチャリンコの


速さは尋常では無いですからwww


アドレナリン全開です、早く探さなければっと♪


取り急ぎ、確認します、犯人の特徴、盗まれた物、等を・・・。


したらば、重大な事実が・・・。


彼女、犯人の姿を見てない って・・・。


まさか、お化けの仕業か!? 


いや、ひったくりが趣味のお化けなんて聞いた事がない、


そんな変わったお化けがいてるなら、世にも奇妙な物語あたりで


すでにタモリが紹介しているはずだっ!!


はっ!? 「見えない」のではなく「見れない」ではないか、


それ程にも素早かったのか、だとすれば忍者って結論だ!?


いや、ありえないw 


しかし見ていないのなら探しようが無い、


もはやこれまでかーっと諦めかけた、


その時です、彼女の口からさらに衝撃の事実がーーー、







あっ♪ 被害者うちちゃうでー (*・д・)











えっ、えーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!


予想外でーすw



まさにサプライズ!!


驚きの展開です、


どうみたって被害者みたいでしたから~(爆


「ほ~なるほどね、アッチにいる人が被害者ね♪」


って事で本物の被害者発見(爆



被害者見つけるのに一苦労なのに、


加害者は無理だってお前には?
 って思った方♪













正解♪


探したけど見つかりませんでしたwww


オイラの役たたずーw 


でも、他の人が追っていて無事盗まれたもの返ってきたので


OKっと言うことで(笑




っでスロ日記ですが、すましてオイラ9連敗してたの、


でも日曜日にケンちゃんががんばって18連してくれてw


今日はマリンちゃんが優しくてw


少しやけど2連勝中でーす♪


これからもがんばります♪
スポンサーサイト

<< 5月のまとめと稼動です♪ | ホーム | 質問です♪ >>

コメント

おひさなりーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ひったくりかぁ・・怖いよね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

パチ屋にいるとき 足元にバック置いちゃうから

いつか やられるのかな?とか思ったりしてるけど

出てたりすると バック抱えてするのも邪魔だしね(*ノノ)

2連勝おめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

このまま いぱーい勝っちゃってね(*^-^)ノ凸

さ・さすがにそれは遭遇したことないww

トラックが壁に突っ込んだのだったり、火事だったり、芸能人は何十人て見てきたけど・・・・

なんと決勝進出しちゃいました~ww

や・やばいねww めっちゃすごいやつみたいに思われてるやろな ( ´艸`)ムププ

 実際は、SEで赤7が平均3連以下のへたれやのに 爆

すごいですね!大坂って確か、ひったくりの町やったようなw
そんな現場見れない!σ(・∀・`*)ゎ「う○こしてる犬と目が合って「ニヤッ♪」ってしたおっさん」くらいしか見たことない!w

確かに女性の魅力と女性を思う彼氏の気持ちって部分が欠如してましたねー♪それなら+100満やるべしww

9連敗ゎご愁傷様です・・・。これから9連勝ですよね☆

( ・∀・)ノ凸

りょうちんお久~♪
すごいね~りょうちんって文才あるかもよ~
だってひったくりの話面白かったもん(o´艸`o)プ

でもひったくりの現場はあいぽんも見たことがない!!
鞄ごと取られたらショックでかすぎるよねぇ・・・

りょうちん調子悪かったんだねぇ…
でもこの2連勝をのばすのだぁ~~
応援(*・∀・)ノ凸

都会怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

人のもの盗むなんて最低の人間だ。否人間じゃないな(--怒)


盗まれたもの帰ってきて良かったね

それと連勝おめでとう!!!

かちおめ

まあお二人のことなので・・・。
でも 彼氏は りょうchinさんに
云うくらいだから本心は納得していないんでしょうねw。
ところで 携帯は出てきましたか?

それと・・・

「会社の子と3人で」

両手に花ですか、うらやましい限りですw。

お互い納得してるなら、それでいいよね♪♪
人それぞれ考え方があるもんね(≧▽≦)

ひったくりは怖いねぇ~。
私は合った事ないけど・・・基本が車行動だからww
友達は車上荒らしに合ってた(((゚Д゚)))
あれも最悪だよ(´・ω・`)

盗まれたもの返ってきて良かったじょ♪
^^つ凸

お疲れ様♪
前レスの続きだけど、
ルールて言うより簡単な約束ですね♪
夫婦でもお金の事では揉めますから(笑)

引ったくり名古屋では最近多発してます。
気をつけてね~♪

miki♪さんどうもです。

すみません、ご無沙汰です (。-人-。)

いや~漫喫、意外に金がかかるw

最近スロ負けっぱだからお金ないなりよwww

でも、なるべくおサボりしないよう、

がんばりますのでヨロシクです (≧ω≦*)

あとmiki♪さんバックの中にお財布いれてます?

バックごとは無いと思うけど、抜かれないよう

用心して下さいネ♪ 

いつもコメありがとうです♪



エージィさんどうもです♪

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

いやいやトラック突っ込むってw

普通にありえないですよwww

って芸能人よく見るんですか!?

いいなぁ~♪ オイラも会いたい☆

っあ!!そうだ♪ 新大阪の駅で叶姉妹なら見た♪

手振ってくれたからネ、きっといい人やん♪

って思いました(笑

あと、エージィさんおめでとです♪

たしかに赤7の平均3連は流石に参りますねw

でも、ケンシロウ基本う○こなんでしょうがないですよ♪

いつもコメありがとです♪



さとる☆さんどうもです♪

そうそう♪ 大阪ひったくり多いみたいですからね、

気をつけないと、特に「う○こしてる犬と目が合って

「ニヤッ♪」ってしたおっさん」には、って

危険すぎですから~w そのオッサンwww

完全なる変態ですやん♪

あ~恐い、おちおち路上でう○ちもできないぜー(爆

いつもコメありがとです♪



あいぽんさんどうもです♪

あいぽ~ん、それは無いっっ (*´∇`)ノシ nono♪

学生さんしてた時、国語のテスト答えじゃーなくて、

問題の意味が分からないような残念な子ですよwww

あと、足臭いし~ (*´∀`)b

そうそう、ひったくりに遭ったオバちゃんかなり

テンパってたもんね、そりゃ~ビックリしたでしょ♪

バックのヒモだけずっと握ってたもんw

その先は無いのにwww

とられる時、ちぎれたんだって♪

でも、中身帰って来てホント良かったわ~♪

そこに居た一同で拍手喝采でしたもんw

あいぽんも気を付けてね♪

悪い人どこにいてるか分からないですから~☆

いつもコメありがとです♪



ラブドンさんどうもです♪

そうですね~、ヒドイですね♪

まぁ、盗むだけで暴力使った訳じゃーないし、

カワイィもんでしょ♪ こんな事してたら、

いつか痛い目あいますし~♪ 

ってか、合わせたいwww

あと、別に都会は恐くないですよ♪

人が多いから輩も多いでしょうけどw

それにしてもオイラ足臭いなぁーwww

いつもコメありがとです♪



すろすたーさんどうもです♪

えぇ、たぶん納得してないと思いますw

ただそれが不幸では無い、

子供がおもちゃねだって買って貰えなかった、

そんな感じだと思いますよ♪

ちなみに両手にち○こですwww

男3人ですから~www 女性には一切、縁がありません(涙

ちなみに携帯は何処にも見当たりません♪

誰が悪いって置き忘れたオイラが一番悪いですから、

しょうが無いですネwww

いつもコメありがとです♪



だゆさんどもです♪

うん、うん♪ それぞれだもんねー♪

2人がOKならそれでいぃ (*´∀`)b

オイラも足が臭くなくなればそれでイィ (*´∀`)b

(゚ω゚)(。_。)ウンウン

だゆさんは車なのね~♪

車上荒らしってパチ屋の駐車上で多いみたいですからね♪

見える所には金目の物、置かない様にしなきゃだね♪

気をつけて下さいよー☆

いつもコメありがとです♪



びるばいん、さんどもです♪

はい、ありがとうございます♪

大丈夫ですよ、オイラ違ってその子頭いぃんで☆

その辺の事は十分わかってるハズですから♪

でも、事が大きくなるとアレなんで一応、話は

してみたいと思います♪

何事も小さい内に解決しなきゃですもんネ☆

って、びるさんも気をつけて下さいね、

物騒な世の中ですから♪

いつもコメありがとです♪








バックの中に おさいふいれてるよー^^

でもねー中身よりお財布のが高いかから

盗まれると いたすぎる(ノ∀`)

(*^-^)ノ凸


miki♪さんどうもです♪

ごめんね (。-人-。)

お返事遅くなっちゃいました、

できるだけ早くとは思いつつもすみません、

>中身よりお財布のが高いかから

マジっすか!?

超高級お財布やないですか d(>∇<;)

miki♪さんのお財布は自分で買ったのかな?

結構、プレゼントで貰ったりするモノだから、

貰い物やったらなおさらショックですよね☆

気を付けてね♪

いつもありがとです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


