--/--/-- (--) --:--


2007/06/05 (Tue) 00:18
5月のまとめと稼動です♪

時間が無いので簡単な報告ですみません (。-人-。) ゴメンネ


まず5月の結果報告ですが、



16戦6勝10敗、


¥-47000でしたw



ヤバイですねwww


勝率38%ですよ(爆


5月の初戦は67K勝ちったのに、まさか負けるなんて <(^∀^*)ゞ



やっぱ、う○こやな(`・ω・´)



今月はがんばります、目指せ脱う○こwww


っという事で終わり、今月の稼動報告をしたいと思います♪



行ってみよう~♪







まずは6/2アイムジャグラーにて-15K・・・。


初日からそれもピエロ相手に Il|li_| ̄|○il|li マジかよw


次に6/3SEにて+17K・・・。


内容は、5連、3連、12連、単、短、4連、2連 ♪


7回引いて平均4連・・・。


分かっている、こんなモノだと、だがあと少し、あと少しだけ


どうにかならないものか Il|li_| ̄|○il|li ストレスw


で本日の稼動ですが、今日はペカらナイト☆な気分だったので


ピエロとたわむれる事にw


4031Gでビック17回のバー16回、合成1/122と


まずまずの台 (*´艸`*)


はい、オイラがんばります (`・ω・´)


っと気合を入れまわし始める事22G、


チャリーがペッカリーノを運んで来たwww


BIG (`・ω・´)うん、いいよ君!!


っで、あわよくば早い所で当たりを♪ と願うオイラの思いが


伝わったのかは知らんが、またしても22Gで


BIG (`・ω・´)うん、アンタ流石だよ!!


持ちコインをある程度確保し、心にも僅かながらも


ゆとりが、やはり人間ゆとりがないとwww なんて


油断してたらいきなり ガコっ!!


あ~焦ったw ビクっ、ってなったもん、ハズぃ |ω・`)プッ♪


17Gで再度チェリーが驚きと共にペッカリーのを


連れてきたwww


BIG (`・ω・´)ビリー・ブランクスもビックリだっ!!



これは早くも高設定が見えてきたかも・・・ (*´艸`*)


チェリーで重複なんてそれも2回も♪ よし(`・ω・´)





今日はツッパで行くんで


(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




あとは履歴でどうぞ♪


205G からスタート

227G ビック (チェリー重複)

 22G ビック 

 17G ビック (チェリー重複)

326G バー  (チェリー重複)

 94G バー  (チェリー重複)

 59G ビック

565G バー  (チェリー重複)

 44G バー

  2G ビック

103G なんか違和感がするのでヤメ♪


1257Gでビック5回、バー4回、


合成が1/139でした (´∀`)



ってか1つ思ったんですが、イヤ、なんか違和感がwww




チェリー重複しすぎじゃーねー!?


あと何このST機みたいな出方www



これもピエロの成せる技なのか、


それとも変な基盤のせいなのかwww


勘ぐっちまうぜーぃ (* ^ω^)ゞエヘヘ♪



390枚 +5K♪


本当はイラってないと思うけどねwww


勝ち逃げじゃーって途中思っちゃった(笑


だってオイラ、基本う○こですから♪


<< みんなに会ったよ~その壱~♪ | ホーム | 質問の続き♪ >>

コメント

コメントの・・・

難しい内容ですね。
お互い今月はプラス目指してやっていきましょうね。

目指せ!脱う○こ♪アイジャグの音出るのσ(・∀・`*)駄目www とりあえずチビりますw

勝ちオメメ♪( ・∀・)ノ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オラもアイジャグはよく勝ち逃げするよ

1Kでビック引いたらそのまま辞めたこともあるし

等価なら問題ないからね

そのくせ番長すきだから

勝率良くても収支は・・・・

こんにちは♪

アイジャグでチェリー複重しまくりなんてうらやましいじゃないですか♪
違和感ってどんな違和感だったんだろ(?_?)
プレイボーイみたいな違和感なら(・∀・)イイ!!けどね~♪(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りょうちんちゎ~♪♪
先月はどまーい..._〆(;ωq`)

あいぽんアイジャグ全然打たないからわからんけど
面白いの??
元々ジャグって苦手な感じ・・・
( ゚д゚)ハッ!
あいぽんの大好きな液晶とか演出が…
少ない…
でもペッカリーのは嬉しいよね♪♪
ちょび勝ちオメ~♪(・∀・)ノ

づ凸


すろすたーさんどうもです♪

本当にどうしたものだか・・・、

完敗ですwww

今月こそ、今月こそ、勝ちたい!!

いつもコメありがとです♪



さとる☆さんどうもです♪

ですよね~オイラも駄目ですw

お年寄りがアノ音にビックリして倒れるんじゃねー?

っと本気で心配している所存ですwww

いつもコメありがとです♪



管理人のみ様どうもです♪

そうですか、後でコメ入れときます、

宜しくです☆



ラブドンさんどうもです♪

オイラ6枚やから即ヤメできない・・・(涙

アイジャグで500G嵌った時はホント辛い、

番長なら全然平気なのに~w

そもそもアイジャグ6枚で打てるスペックじゃーないし

触らぬジャグに祟り無し!?

悩むわ~www

いつもコメありがとです♪



びるばいん、さんどうもです♪

そうですね、チェリー重複する方が高設定期待できる

のですが、なんかね~

チェリー重複しすぎって思っちゃいました♪

今、データ集めてるので確率的に「オイっ!!」って

なるようだったら記事にしますね~♪

いつもコメありがとです♪


管理人のみ様どうもです♪

はい、遊び行かせてもらいます~♪



あいぽんさんどうもです♪

アイジャグっすか!?

GOGO光まくったら笑いが止まらん、

逆は殺意が止まらんwww

あいぽん嫌い?

もし打つ機会あれば、バー確率、合成確率を見ながら、

できればブドウの落ち、チェリー重複を

カウントしてね、設定差あるから♪

スペックが辛い台なんで6のみ狙いで、

がんばって下さいね~♪ 

いつもコメありがとです♪











コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


