--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/11 (Mon) 00:08
みんなに会ったよ~その壱~♪

皆様どうもです♪


今回は エージィさん さとる☆さん のすけさん とお会いしてきましたので、


その事について記事書かせてもらいたいと思います ヾ(ゝω・`)


では早速ですが 行ってみよう♪





事の始まりはオイラが大阪を離れる事がきまり、


最後に大阪近辺にいらっしゃるブロガーさんと


お会いしたい。


そんな思いから、エージィさんにお会いできないでしょうか?


っと連絡を入れたのがきっかけでした。


エージィさん今回はこうした場をもうけてくれ、


本当にありがとうございました。


非常に楽しい時間でした♪





まずこの日はエージィさんとさとる☆さんと一緒に


スロを打ちに行くことになっていたので、


難波の駅で待ち合わせ♪


小心者のオイラは、初めて会うエージィさんが恐い人だったら、


アイパーで紫のスーツとか着てたら、


どーしようと思い、待っている間、音楽を聴き、


テンションを上げ、気合を入れてましたw


そこに現れたエージィさん♪


はぁ~、良かったアイパーでも、紫のスーツでも無い、


めっちゃ感じのよさそうな人やん♪


実際、エージィさんはすごくやさしい方で、


スロ打っているときも色々アドバイスしてくれました (^ω^*)


っで2人でさとる☆さんを待つ為喫茶店へ、


少しお話をしていたら、さとる☆さん登場♪


さとる☆さんはブログ見てもらったら分かるように


すごくカワイィ感じの方でした♪




ココからは3人でエージィさんがオススメのお店へ☆


そこでオイラびっくりしましたw


入場は抽選なんですが、右みても左みても人、


人がいっぱいいてますw 少なくとも200人以上、


たぶん250人ぐらいいたと思います。


すごい・・・、オイラのMHは朝いても5人ぐらいなのにw


まさに衝撃的!!


流石、エージィさんオススメの店、これは期待できる(`・ω・´)


あとは抽選次第やな、しかしオイラはう○こ☆


いい番号が引けるワケも無く、194番という番号札を


握りしめる結果に、・・・。


スマン、今日はノリ打ちだというのに早速つまずいた、


後は任せた、がんばってくれ Il|li_| ̄|○il|li 


っと2人にまかせ、オイラは現実逃避w


どんどん入場して行くまずはエージィさん、次にさとる☆さん


そしてオイラw


2人をも狙い台の5号機をGETしています♪


そしてオイラは店内で迷子になってますw


狙い台のGTOはどこだ~!?


うん、埋まってる ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ


どうしよう?


マズイな~っと思っていたその時、いい台見つけちゃいました♪


南国娘 ( ´艸`)ムププ


どうせ訳わからん台打つならセクシービキニのおねーさんと


たわむれたいじゃん!?


しょうがない、オシリがかわいぃんだからwww


っという事で実戦開始♪


少し長くなるので、履歴でスマン♪



 45G バー  2Kであたったw

 53G 赤7

 76G バー

 95G バー

 60G 赤7  流石ナイスけつw 

250G 赤7  セクハラごめんw

141G バー  

143G 青7  おっ!?  

 51G 赤7  

 51G 赤7  いいね~、いいよ♪

142G 赤7

 51G バー

 50G 赤7

 75G 青7

 51G 赤7

124G 赤7  ヤベーケツ光すぎw

 95G バー

108G 青7

278G 赤7

 52G 青7

 51G バー

184G 赤7  うわ~よう見たらケツちょっと見えてるやんw

 98G バー

554G 赤7  ギブミーキュィン(涙

375G ヤメ



総ゲーム数3222G ビック16回 バー8回



ベル確立 1/9.7 設定3ぐらいでしたし、


明らかに赤7と青7の比率が悪かったので


止めることに。


さとる☆さんが打ってたリオも5ぐらいとの事で、


エージィさんと話し合った結果、ココは一度ながして、


のすけさんと合流するナンバのパチ屋に移動しました♪


ノリ打ち プラス14K


ココからはピンで打つ事に♪


よさげなアイジャグを見つけたので打つ事に、


総ゲーム数2210G ビック9回 バー9回、


現在478G 


まず2回転の480Gでビック♪


ジャグ連!? な76Gで再度ビック♪


少し嵌って294Gでチェリーからバー重複♪


172G流石の違和感を感じてヤメw


だってこの台1Kあたり29Gしか回らないだもん、


オイラの引きがう○こでももう少しブドウ引くはずやのに、


しらない店やし土地柄を考えたら、


十分ありえる話なので止める事にしましたw


マイナス4K



そしてオイラ達3人は有名なグリコの看板の近くで


アナル男爵ことのすけさんと出会うのでした♪



続く☆ 
 







スポンサーサイト

<< みんなに会ったよ~その弐~ | ホーム | 5月のまとめと稼動です♪ >>

コメント

入場抽選の店って朝一の整理券で勝負きまるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

南国娘は最後のはまりがなかったらもっとでてたのに~~\(。´□`・。\)

でもつれスロできっちり勝ってその後のスロットでもちょび負けならOKしょ(^∀^)

飲み会の記事アナル男爵も明日書くっす(^∀^)

ほんまに楽しかった\(=^O^=)/

りょーchinがあんなにエロかったとは( ̄ー ̄)ニヤリッ

応援凸っと

お疲れでした~

エージィは記事全部書いちゃったよ 汗汗

ネタばれになっちゃうね 爆

ご・ごめんww

リアルに2件目はビミョ~やったしねw

また続きが楽しみ~

南国娘の選んだ理由ってそれだったんですか??ヾ(゚д゚;)マジスカ?!

でもバンバン最初に出てくれたから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ♪

「σ(・∀・`*)の頭の上に鉄細工が落ちてくるのをすばやくりょうchinさんがキャッチ!!」って言う記事ゎ次ですね♪www

( ・∀・)ノ凸

りょうちんハロハロ♪♪
大阪オフ楽しそうだったねぇ~(o´∀`o)ノ
いいなぁ~
関西も行ってみたいのだ~
りょうちん。イケメン説浮上してたじょ♪

次回楽しみにしてるね~^^
^^つ凸凸

オフ会参加できなくてごめんね(ノ_・。)
なんか、熱出ちゃって・・
もう、りょうチン帰っちゃうんだね・・。
ホントに残念だよぉ(><;)

楽しいオフ会でよかったね♪♪
続く~の後も楽しみにしてるじょ(≧▽≦)つ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

実践お疲れでした

最後に勝ってるからOKでしょ^^

知らない土地でのスロットは本当に怖いよね

パチンコは釘見れば何となく解かるけど


今度はりょうちゃんから見た飲み会の話楽しみにしてるね^^

乙です

オフ会か・・・いいなw。
りょうchinさん 何処かへ
行ってしまうんですか?
さみしいです。もどってきてください!

楽しそうでいいなりねー^^

これから りょーちゃん実家でも帰るのかなー

(・_・*)ジィー

大阪での思い出できて 良かったね(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸

こんばんは♪
大阪から離れてしまうんですね?
また落ち着いたら更新してくださいね♪

こんばんは♪
大阪から離れてしまうんですね?
また落ち着いたら更新してくださいね♪

アナル男爵さんどうもです♪


いや~オイラも楽しかったです♪

まさかあんなに、のすけさんがエロだったとはw

今度はNの町か、西○島っすねw

またよろしくです♪

わざわざコメありがとうございます♪



エージィさんどうもです♪

エージィさん、別にいいっすよ♪

オイラが遅いのが悪いのだから、気にしないで下さいね、

そんな事よりも返事遅くなってすみません、

また会いましょうね~☆

コメありがとうございます♪



さとる☆さんどうもです♪

ちゃいますよ~www

本当は、設定判別が簡単な部類だったからですよ♪

最初からGTOとかゴジラとか、設定判別ができる

機種に座ろうと思ってましたから♪

まぁ~ナイスけつだったことは紛れも無い事実なんです

けどねw

また機会ありましたらノリしましょ♪

コメありがとうございました♪



あいぽんさんどうもです♪

あいぽん~ハロハロ♪(パクリw)

うん、楽しかったよ♪

あいぽんもこれたら良かったのに~、

あとオイラはイケメンちゃいますよ、

ただのう○こですからw

サクラさんにマヌーサのやり方教えて貰ったんだ♪

あいぽんも会う機会あったらあってみたいな~♪

いつもコメありがとです♪



だゆさんどうもです♪

ホンマっすよ~♪

だゆさんに会えるの楽しみにしてたのに~w

なので、今度会う機会あったら会いましょうね♪

楽しみにしてますよヾ(^ω^*)

色々お話聞かせて下さい♪

いつもコメありがとです♪



管理人のみ様どうもです♪

ありがとうございます♪

今後ともヨロシクお願い致します。



ラブドンさんどうもです♪

そうなんですよ~、やっぱ知らないお店で打つのは

恐いです、低設定のマグレ出がありますからね♪

あと、飲みの記事書いてみましたが、すみません、

ボキャブラリーがないものでほかの方にくらべ、

少々地味な感じで仕上がってますw

お許し下さい (。-人-。)

いつもコメありがとです♪




すろすたーさんどうもです♪

仕事ヤメました、あのまま続けていたら、多分オイラ

病んでいたと思う、今年で5年目だったのですが、

流石にもう無理と思ってしまいました。

色々訳はあるのですが、あまり会社の悪口はいいたく

無いので、お察し頂ければ幸いです。

いつもコメありがとです♪



miki♪さんどうもです♪

はい、実家に帰ります♪

大阪にいる理由がなくなりました。

これから就活がんばらなきゃです♪

いつもコメありがとです♪



びるばいん、さんどうもです♪

はい、実家に帰ります♪

今、会社は有給消化しているので、

時間はあるのでなるべく更新できるように、

がんばりたいと思います♪

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。


いつもコメありがとです♪




コメ入れてくれた皆様へ、

更新やレスが遅くなって申し訳ございません、

後1ヶ月ほど、こんなペースになると思います、

なるべく間をあけないようがんばって参りますので、

ご理解の頂ければ嬉しく思います。

身勝手ではありますが、どうぞ今後とも

ヨロシクお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


