--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/14 (Thu) 00:42
みんなに会ったよ~その弐~

皆様お久しぶりです、なかなか更新できない Il|li_| ̄|○il|li 


わざわざ見にきてくれている方すみません、


なるべく更新できるようにしますので、ヨロシクお願いします。


ではでは、今更かんは否めませんが、大阪オフ続きを


どうぞ♪ っと、その前に一つだけ、お知らせがあります、


いや~たいしたことでは無いのですが、ワタクシ、りょうchinは


昨日より・・・・、












ニート始めました♪





え~社会人、ヤメました、あ~これで毎日革靴はいて


足が鬼のように臭くなる事も、深夜、Yシャツにアイロン


かけることも、日曜日サザエさんの歌を聴いて、


鬱が発動することも無くなりました♪


これでオイラも・・・・・、












自由だッーーー(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!






っという事で1、2ヶ月ほどニート満喫します♪


流石にオイラレベルじゃースロ生活者にはなれませんので、


次の職みつかるまで楽しく行こうっと思っております☆


ではでは、ココからは大阪オフその弐をお贈りします、






前回のあらすじオイラとエージィさんとさとる☆さんは、


カレーを食べようと思ったがラーメンを食べることにした。


こってり醤油を頼んだが、以外にあっさりしていた♪



そんなこんなで道頓堀でのすけさんと無事合流した、


そこでオイラが受けた印象ですが、


こんなアニキがいたらいいなぁ~でした♪


なんか凹んでいる時に元気を分けてくれそうな感じ、


なんとなく文章にして表すのは難しいですが、


オイラに無い、オーラを持った方です♪


あっ、それとテンション高っ (*´∀`)b


っとも思いましたwww


そして4人は居酒屋に行くことに、


土地勘のない3人はのすけさんが昔行っていたという、


居酒屋に、そうこの居酒屋こそ、この後の出来事を


まるで予言してたかのような店名www


その名も、 北の家族w



この時はまさかあんな事になるとは思いもしませんでしたw


とりあえず、席についた4人はトークに花を咲かせつつ、


ご飯を頂いていました。


そこに注文しておいた、出し巻きタマゴの登場♪


なにを隠そう、昔からオイラはオッパイとタマゴ焼きには目がない♪


「おープリプリやなぁ、それにキレイな色しとるやないけ、

 待っとけや、今醤油かけたるからな (≧艸≦)」


っとか思っていたら、店員さん玉子焼きと一緒に持って来た、


醤油を持って帰りやがるwww


もうビックリですわ~、なんのタメわざわざお盆の上に置いて


持ってきたんwww


そんなハプニングもありつつ、流石に男4人が集まれば、


エロトークが開催される訳で、



もーのすけさんが止まらないw



卑猥な言葉しかしらないんじゃーないかってぐらい、


ワイセツw  そこには完全なるワイセツ男爵がね、


いてたましたよ♪ ちょっとさとる☆さん引いてましたよw


しかし、好きなモノは好き、こればっかしはしょうが無い、


レンタルビデオの会員券がどーだ、満喫の会員券がどーだw


オイラが住んでたマンションは隣も上の部屋もヘ○スだった、


とか、いつも黒服のお兄さんがマンションの前にいてるので


セキュリティーはハンパないw っとか♪


たくさん素敵?なお話をし、少しヨッパになった、


オイラ達は雀荘へと向かうのでした♪



続く☆  









スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | みんなに会ったよ~その壱~♪ >>

コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

良く書きすぎですって(・・。)ゞ テヘ

ワイセツ男爵だなんて最高の褒め言葉っす\(=^O^=)/

エロトークは男の子の必需品だm9(・∀・)

オフ楽しいよね(^∀^)

福岡オフではもっとはっちゃけようねーー!!

応援凸凸っと

エージィは二人と別れたらあと、さとるんさんと二人で飯食いに行って、その時食ったのがカレーでしたww

昼食えなかったから、異常に食いたかったんやと今思い出した(>_<)

引いてないよー♪
なんならメニュー頼む時「アナル1つ( ・∀・)ノ」とか言ってみたかったもん♪(絶対嘘www

とりあえず、ネタの質が凄くて唖然とゎしてました( ゚д゚)ポカー

ニート生活状況と続き、期待してますよ♪

( ・∀・)ノ凸

私がそのオフ会に参加してても・・・
アナルちゃんのエロトークは発動してたんだろーか?(((゚Д゚)))
絶対について行けないじょー(><;)
一つ一つ説明してもらわな(^^ゞ

今度オフ会するときは・・・お手柔らかにお願いしますね♪
(≧▽≦)つ凸

やっほーりょうchinさん

素質を持ってると思うので、おつぱい同盟に入ってみない?

ニートなんですか、再就職したら、自由なんかまたなくなると思うので思う存分羽根を伸ばしてね^^

^^)つ凸

りょうちゃん仕事辞めたんだ

それで実家に帰るの?

ニートでいられるのも若いうちだけだから

今のうちに楽しんどいてね^^

30代になったらそんな考え方出来ないからil||li_| ̄|○il||li

おつ~~^^

>カレーを食べようと思ったがラーメンを食べることにした。
  ↑
これはもはや日本の常識www

面白かったんだね^^つ凸


のすけさんどうもです♪

そんな事ないですよ~♪

マジ、素敵オーラでてましたから、話おもしろいし☆

最高でしたよ♪

スケベなとこ以外www

いつもコメありがとです♪



エージィさんどうもです♪

あの後、カレー食ったんですか!!

最強のストマックっすねw

オイラ体調すぐれなかったからすぐ寝ましたよw

また機会あればノリしましょ♪

いつもコメありがとです♪



さとる☆さんどうもです♪

マジっすか!?

本当に言ってもらいますよ、そんな事言ってたら~w

今度ローリング土下座のやり方教えちゃる♪

いつもコメありがとです♪



だゆさんどうもです♪

大丈夫!! その時はだゆさんにあったエロ話を

展開していきますので♪

お客様のニーズに応える!!

それがプロってもんっすよw

って、のすけさんなら言うと思う♪

ワイセツ男爵はダテじゃーない☆

いつもコメありがとです♪



Hiroさんどうもです♪

おっぱい同盟?

すでにオイラおっぱい連合、大阪支部の者ですよw

それでもOK?

それとニートって言っても就職活動はしますからw

それまで少しまったりさせてもらいます♪

おっぱいに関わる仕事につきたいぢぇ~w

いつもコメありがとです♪



ラブドンさんどうもです♪

その通りです♪ 関東の方で仕事しないか?

って誘ってくれた方とかいたのですが、

やはり地元で仕事したいとおもいまして・・・。

しばらく就職活動しながらスロット打ったりして

楽しみます♪

いつもコメありがとです♪



sakulaさんどうもです♪

っえ!? それって常識だったのですかw

どうりであの時エージィさんもさとる☆さんも

っえ!? 普通じゃん。って顔してましたもんw

ってか、聞きましたよ、さくらさんエライ男前らしいですね~♪

お会いできる機会あれば会いたいな~♪

いつもコメありがとです♪

ε=ε=(/*~▽)/キャー

続きだったのねーーーー(ノ∀`)

まだ更新されてヾ(`◇')ナイッ!って とーり過ぎてた(ノ∀`)

ゴミン...φ(u_u*)

二ヶ月 満喫しちゃってねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

でも やっぱり スロ毎日いくのかな(*ノノ)

(*^-^)ノ凸

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) のすけさん来た時も北の家族だったよ!wwwww

のすけさんは歩くワイセツ物・・・((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ


ポチ^^つ凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miki♪さんどうもです♪

ごめん~お返事かなり遅くなった、

ごめんなさい。

もう少しの間放置プレイさせてもらいます。

本当にごめ~ん☆

実家帰って回線つないだらたくさんポチ行くから

待っててね~^^

いつもコメありがとです♪



オナティッシュさんどうもです♪

アッシュさんごめんなさい、

返事遅くなりすぎですね。

申し訳ないです。

いつもコメありがとです♪



管理人のみさんどうもです♪

はい、OKです♪

お返事遅くなって申し訳ないです。

お許し下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


