--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/21 (Thu) 20:31

オイラ迷いました、だって今更感は否めない、


しかし、書かぬのもハンパ!!


ん~どっちが正解だろぅ ヾ(´゚Д゚`;)ゝ 困った・・・、


あっ!! そうだ (´∀`*)


軽く触れる事にしよう♪


って事で、今更ながら大阪オフ、雀荘にてを


どうぞ♪





のすけさんにタイはいいよ~素晴らしいぞ♪


っとオススメされながら、タイの話をいっぱい聞き、


これは1度行かなければとの思いが・・・。


ドキドキワクワクな大冒険やん♪


っとか思いながら楽しく話しをしていました。


しかしハッピーな時間は長くは続かない、


そろそろ終電を向かえる、そんな時間になってしまったのです。


せっかくの機会だからもう少し話したかったな~


っと思い、少し残念な気分になっていたところ、


のすけさんからある提案が、


これがHNをかけて麻雀をする、っというものでした♪


そんなこんなで雀荘に向かった訳なんです。


最初は麻雀ちゃんとした事ないからなーw


大丈夫やろかー♪ 不安やなっ、まぁ~なる様になるかw


っと軽い気持ちで臨んだ訳ですが、


よくよく考えてみると、この場にのすけさんがいてるって事は


負ける・・・即ちそれは死!!


オイラ分析によると、天一ラーメンが味を重たかの如く、


のすけさんは卑猥を重ねてた訳で、生半可なNHにならない


事は赤子でもわかる事・・・。


うん、この麻雀、否この戦いは殺し合いと思っていた方が


いいであろう!!


食うか食われるかの戦い、一歩間違えればチ○ポやで(`・ω・´)


まぁ~結果はご存知の様にさとる☆さんはさとる☆として、


余生を送れなくなった訳でw


オイラはなんとか助かった訳でw


流石に疲れちゃいました(笑)


だってオイラおびえてましたもん♪


でも楽しかったなぁ~☆


最後に、エージィさん、旧姓さとる☆さん、のすけさん、


お会いできたことを嬉しく思います、


とても素敵な時間が過ごせました♪


本当に楽しかったです、是非機会があればまた、


お会いましょう♪ 本当にありがとうございました♪ 











スポンサーサイト

<< 最近の稼動♪ | ホーム | みんなに会ったよ~その弐~ >>

コメント

オフ会ラスト編お疲れでした♪

今度はのすけさんと乗り込みますよww

でも、のすけさん+りょうchinさんだと Nのほう行っちゃうからなwwww

また乗り込んだときはよろしくです。


今は、どこから書いてるんだろ・・・

ではでは

りょーちゃん おひさー^^

更新 おつかれさまー(*^-^)ノ

楽しそうだよねー^^

私も 麻雀やりヾ(`◇')タイッ!

えっと ゲームでしかした事ないけどね(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸


エージィさんどうもです♪

Nっすか!?

行かないっすよ~、たぶんw

でもたぶんですからwww

いつもコメありがとです♪




miki♪さんどうもです♪

miki♪さんお久~♪

miki♪さんマージャン好きなんですか?

すごいヒキしそう(笑

今度は2週間ぐらい更新空くと思います、

ネット環境できたら遊びいくんでヨロシクです♪

いつもコメありがとです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


