--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/21 (Thu) 23:08
最近の稼動♪

えっと、書きたい事がいっぱいあるけど、


時間が無い、どうしよー!?


あっ!! そうだある時にいっぱい書けばいいじゃん♪


っと言うことで本日2回目の更新です。


最近の稼動の事です、青どんやらシェイクやら打ってきました。


ほな、早速やけど行ってみよう♪

行ってみようと言ったものの、本当に稼動日記として


残して無いことがいっぱいあって何から書いていいのやらw


とりあえず、オイラが今ニート?やってる事は


前に説明したと思いますので、


ニート?になってからの稼動結果と一部内容を書かせてもらいます。


まず、6/12初ニートとなった日、そう初日の事です。


やはり物事、最初が肝心と言う事でこの日はいつも以上に


気合を入れて朝からパチ屋へ♪





うん、空回りw


8万円なくなったw


アイジャグで2回だけバー引いた♪


スパイダー → 海物語in沖縄 → アイジャグ → SE


で意識不明w 帰る事に。


ちなみに打った台すべて割りで言うと100%超えている台です。


次の日愕然としましたもんw


スパイダーは多分6、悪くて4。


海物語in沖縄は3.3円で23~24回転


アイジャグ多分5。


SEは知らんけどいっぱい当たってた。


8万使ってバー2回って・・・。


途中、「あっ、これが遠隔か~♪」っと本気で思ったw




次のが6/13、今日は慎重に行こうと、


お昼過ぎから確立のいいスパイダーを打った。


っが、しかし下がる下がる合成がw


たぶん4ぐらいだったのかな?


なんとかプラスで¥18000




次が6/14で青ドンです♪


この日はMHに青ドン、シェイク、デスクアップ、変な4号機の


新台の日♪ 開店は12時です。


気合を入れて並ぶ事に、11時半からですがw


でも1番でしたw


余裕で狙い台、確保できましたw


っでオイラが座った台というのは、そう大好きなアノ台の


後継機♪ 青どんです☆


なかなかガッツり出てはくれなかったですがこの日は


プラス¥26000でした♪




っで次が6/15ですね、


この日は青どんやらアイジャグやらスパイダーで


乱れ打つもののなんとかプラス¥20000でした♪





どんどんいいますよーw


次が6/16分で天井間近の青どんが放置されていたので


ビック後即ヤメ、確立のいいアイジャグに移動しました♪


うん、めっちゃ嵌るw こりゃ~低設定のたまたま出た


パターンやね。っと思い、もう1台いい感じの台があったので


移る事に、もともとMHは出さない時期でも


アイジャグに関してはそれなりの成績を収めているし、


まだ出さない時期ではないので確信に近いものを持って


移動したのですが、よく嵌るw


結果、マイナス¥25000w


なるべく負けないようにとアイジャグ打ったのにw


こんなんやったら番長様に貢ぐんやったw




っでこの日は詳細付で、6/17分の稼動です。


狙い台は青どん♪ この台だけ新装からの3日間


凹んでるんですよね~w


MHマメやからね♪ 設定は結構イラッてきます。


間違いなく上げてくるだろう~と思いながら、


朝並ぶぞ!!っとの決意も空しく10時ちょうどにホールへw


奇跡やん!! 空いてたw


これは運命やなっと思い打ち始める事1K、


18Gで氷と重複 (・∀・)イイ


やはりこれは運命っと思い込み、今日は君を離さないw


っと心に誓うwww


ちょっと長いので後は履歴で♪




 18G ビック 氷重複

140G ビック 遅れたよん♪

 39G ビック 氷重複

311G ビック 単独

 61G ビック 単独

142G ビック 斜め氷重複

204G バー  単独

218G ビック 氷重複

 30G ビック 氷重複

123G ビック 氷重複

313G ビック 単独

 59G ビック 斜め氷重複

153G ビック 斜め氷重複

677G バー  単独 初めて嵌っちったw

 52G ビック 単独 嵌った後は連するのじゃ~w

207G ビック 単独

 51G ビック 単独

 39G ビック 氷重複

197G バー  単独

213G バー  単独

 57G ビック 単独

 18G ビック 斜め氷重複

118G ビック 斜め氷重複

137G ビック 単独 

198G バー  単独

 14G ビック 斜め氷重複

115G ビック 単独 すごいよ!アンタすごいよ!!っと思う

485G ビック 氷重複 ちょっと嵌ったけど(・∀・)イイっと思う

329G バー  単独

1013G バー 単独 

遠隔が始まったor設定が変わった?っと本気で悩む。

269G バー  単独 遠隔いや、嫌がらせだと確信するw

 35G ビック 単独 あっ、お詫びのボーナスやっと思う。

382G ビック 斜め氷重複

372G ビック 氷重複  重い・・・当たりが(汗

 78G ビック 氷重複

113G ビック 斜め氷重複 軽くなったー (*´∀`)b

 54G ビック 氷重複

 60G ビック 単独
 
 47G バー  単独

220G ヤメ



まとめ♪


総回転数7361G ビック30回 バー9回

親方ビック選んだ時は5勝1敗でドンちゃんの勝ち♪

あとビック中ドンちゃんの顔面3連花火も見たぞ♪

ちなみにベルカウントしたんだけど3000回転まで、

ボーナス確立がHI以外の何者でもなかったので

ダルかったしヤメちゃいましたw

ちなみには3000Gで384回でした、

出現率は1/7.81です。

設定1を軽く下回ってますw

まぁー1でもHIでも確立差が殆どないのでベルは

カウントしなくてもOKかも♪

それより単独でのボーナス確立に注目した方がいいのかな?

これで3660枚抜けました♪

確立的にはHIよりちょっといいぐらいですから、

スペック的には十分です。

なによりゲーム性が素晴らしい♪

遅れに、氷の重複、こっそりリーチ目がっwっいい♪

いろんな角度から期待できるからいいよね、

あと技術介入もあるし、そのレベルも程ほどで

そこまで難しくも無く、暇を与えない♪

マジおもしろいと思ったw 

若干、液晶がうるさく感じる時もありますが

オイラ的にはかなりHITですね♪

ちなみに青ドン打ったあとにアイジャグ打つと

リールのデカさにビビリますw

これが青ドンの感想です♪

プラス¥60000



最後に少し画像をのっけときますね♪


20070614201356.jpg



部屋で花火玉を作っている時、カレンダーが捲れる演出が

ありますよね♪ それなんですが、なんとデカチリw

ビックリしましたw




20070617195615.jpg



リーチ目なんですけど、カッコいぃんです。

順でも2確、挟んでも2確w

ねぇ♪ カッコイィでしょw




20070617203050.jpg



すみません、ベタですが、やっぱ外せませんw

ノリオです。

一番好きかもw




すみません、あと今日シェイク打ってきたんですが


この内容はまた今度で、時間が・・・。


結果はプラス¥19000でした。


それと今月もう打つことないと思います。


一応、今プラス¥55000です。


また打ったりしたら記事書きますのでご了承下さい。




長々とお付き合い下さいまして、


ありがとうございました。


急ぎの為、誤字脱字多々あるかとおもいますが、


ご了承下さい。
スポンサーサイト

<< バトン♪ | ホーム | タイトルなし >>

コメント

かちおめ

生存の安否 心配しておりました。
うーん・・・メールお待ちしております。

おぉぉぉ♪。゚+.(・∀・)゚+.゚

荒々しい生活を送ってらっしゃるのねwww

8万負け日ゎ恐ろしい結果ですね・・・確かに意識も飛ぶ・・・(´・ω・`)ショボーン

改名ウイークゎ楽しみましたよ♪とりあえず何処行っても勃起扱いでしたww

( ・∀・)ノ凸

りょうちんおひさ~♪
元気かな?とずっと心配してたよ~

初日だけすごい負けちゃったんだね~
でも後は好調好調♪だね(o´∀`o)ノ

青ドン人気だね~
りょうちんも堪能できたみたいでヨカタヨカタ~

またマターリ更新待ってるよ(・∀・)
あーいぽんぽんより♪

(*・∀・)ノ凸凸

初日の8万負けは凄いね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

まだ大阪にいるんだね^^

ニートを頑張れとは言えないけどスロットは頑張れ!


スロスターさんどうもです♪

ご無沙汰してます、色々ありまして・・・(汗

やっと20日に引越しが終わったところです、

まぁ~そんな事いいながらちゃかりスロには

行ってましたがw

また2週間ぐらい更新なくなると思います、

ネット環境出来次第遊びにいきますのでヨロシクです♪

いつもコメありがとです♪



さとる☆さんどうもです♪

あれ~もうHN戻しちゃったんですか~?

もったいないw

8万負けね~、ありゃー事故だなw

年に1回あるかないかぐらいの事故ですw

ですが、今月なんとかプラス10万までいけました♪

ヨシって事でw

いつもコメありがとです♪



あいぽんさんどうもです♪

あいぽーん、お久~♪

オイラは元気だよ、仕事辞めてから体調いいしね♪

お陰で少しふとっちゃったw

幸せ太りでございます♪

あいぽんは今月つらいみたいだね、

地元のホールあんまり良くないのかな?

夢夢ちん打てるのもあと少しだからがんばってね♪

いつもコメありがとです♪



ラブドンさんどうもです♪

はい、8万は痛すぎますw

どうせ負けるんだったら番長様に貢ぎたかったw

番長もあと半月の命ですからね、

オイラも打ち収めしないとな~♪

大阪は今日までです。

これから夜行バスで東京に行きます、

地元の友達がいてるので久しぶりに会いに行ってきます♪

その後、地元に帰る予定なので2週間ほど更新できないと思います。

ネット環境出来次第遊びに行くのでその時はヨロシクです♪

いつもコメありがとうです♪

こんばんは♪
いきなり八万負け
;`;:゛;(;゜;ж;゜; )
でもさすがしっかり勝ってる♪

二週間ほど更新ないのね
(。´Д⊂) ウワァァァン!!

また必ず更新してくださいね♪
地元でも頑張ってv(゜V^*)

いぱーい勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

デカチリのカレンダー?

アステカ好きには ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

りょーちゃん地元に帰るのねー!!

気を付けて帰ってね(*^-^)ノ凸

初日はエージィの天下一決勝みたいやねww

気持ち悪くなりましたもんww

高設定やて分かっててでないのは( ̄▽ ̄;)

東京と帰ってから無茶だけはしないようにね~

今頃は東京で(*´д`*)ハアハアやってると見たm9(・∀・)

青ドンはやっぱり単独ボーナスが明らかに違うよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

福岡に帰ったら連絡してよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

あの街に興味ありすぎやから(。→ˇ艸←)

応援凸っと

りょうチンブログめっけ(・∀・)

おとといわ急だったのに、参加してくれて
ありがちょね~\(^o^)/

楽しかったぢょ~O(≧∇≦)O

おつ&ゴチでした♪

福岡に帰ったら明太子送れよ!(・∀・)5キロくらい


びるばいんさんどうもです♪

今日、帰ってきました♪

弟が家にネット引いてくれてたので、

これからは更新できると思います♪

どうぞ、ヨロシクです☆



miki♪さんどうもです♪

アステカ好きにはうっとりですw

たまらず撮影しちゃいました♪

早くアステカの後継機でないですかね、

サシシが見たいw

いつもコメありがとです♪



エージィさんどうもです♪

うん、気持ち悪いというか事故ですねw

しょうがない・・・、次がんばればOKだし♪

そう割り切るしかないですねw

いつもコメありがとうです♪



のすけさんどうもです♪

はい、ご察しのとおりハァハァしてましたw

次はNの町でファイトですw

いつもコメありがとです♪



ちん子さんどうもです♪

明太子ですか~5粒ぐらいならどうにかw

ってか機会あれば食べに来て下さいよ♪

オイラも楽しかったです♪

ちん子さんに会えて良かったです☆

またヨロシクねん♪


戻って来られたようですね。

ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!!

更新お待ちしてます(-_☆)キラーン

(*^-^)ノ凸

おかえりなさい♪
早速コメントしてくれてありがとう♪更新楽しみにしてますよ~♪


すろすたーさんどうもです♪

はい、帰ってきましたw 

少し稼動しているんですが、ホーム変わるとキツイですねw

近いうちに更新します♪



miki♪さんどうもです♪

ごめんなさい、更新できてません、少しお待ち下さい。



びるさんどうもです♪

ごめんなさい、更新できてません、早くしなければとの思いはあるのですが、久しぶりに帰ってきたのでお誘いが・・・、更新の時間が(涙

早ければ今日、遅くとも数日以内には (´;ω;`)ウゥゥ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


