--/--/-- (--) --:--


2007/07/10 (Tue) 18:23
バトン♪

いや~ホント、久ぶりですw


軽くパスとか忘れてた ヾ(-`ω´-o)ゝ


ってか今、オナラしたんだけどヤベ~、


とんでもない破壊力だぜ (*ノェノ)


まぁ~どうでもいいかw


更新しなさ過ぎてナニ書いていいんか、


わからないので、かなり昔に



エージィさんに貰ったバトンでもしますね♪


特別おもしろい訳でもないですが♪


行ってみよう~ +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚





○あなたの性格を一言



適当!!



○薄い顔?濃い顔?



オイラより濃い人から見りゃ~薄いかなw


でも薄い人から見たら濃いぃぞ (`・ω・´)



○背はいくつ?


171cm、中肉中背、胴長短足、マジ日本男児!!



○ 自分の身体で嫌いなところは?


くるぶし (`・ω・´)


必要性がわからん!!


あとケツがでけーし、顔が長ー♪


それとウォーリーを探しきれない目に


引きが雑魚すぎる右手w



○あだ名は?



りょうちん、ちんこ、などなどまだあるけど秘密w



○異性の好きな髪型は?



明る過ぎる色はNG、


ほどよい色で巻いてりゃー勃起 d(>∇<;)



○背は何センチから何センチの人が好き?



150センチ~165センチ



○趣味は?


スロット、無駄に早食いやし結構食う♪


「岸和田の大飯食らい」の異名を持つ、が


岸和田に住んだ事は無い(`・ω・´)



○特技は?




初めて会う女性に対しておっぱい大きいやんけ、


っとチチをガン見できる、が


友達にそれキモイから辞めろと怒られる!!


その一連の動作w


っと、


電車で向かいの座席に座っている女性のパンチラが


どうにかしたら見えるんとちゃうん!?


っと期待しつつガン見するが、


友達にそれキモイから辞めろと怒られる!!


その一連の動作w



○淋しいと思うことは?



それキモイから辞めろっと怒ってくれる


常識ある友人は、デリヘルマニア +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚




○あなたが、一番したいことは?



アイジャグで万枚 (`・ω・´)


もちろんノーマルでw



○あなたが今、一番気になる事は?



どうすればPTAが壊滅するか、


ギルガメ返して ヽ(`Д´#)ノ



○今年、一番したいことは?



パッピーであればそれでいぃ♪



○ケンカした時、自分から謝れる?


謝らない♪


謝るぐらいならケンカしな~い、譲れないからケンカに


なるんでしょ?  だから謝らない ヾ(-`ω´-o)ゝ


勘違いしてたら物凄い勢いで謝るけどなw




○男女に友情はあり?なし?


あってほしいと願うが、無理かなw


普通、揉むだろ、したらば止まらんやろw



○理想を5つ


理想って微妙やから、とりあえず


リスペクトできる仲間と


ハッピーな家庭、庭にはコーギー、


それに楽な時間が持てりゃー最高やね♪



○理想の人に出会ってますか?



理想って年をとるごとに変わるでしょ?


って事は一生かかってもそんな人会えないってw


その人といて楽な時間が過ごせればそれでいぃ♪


理想を探してないよ 壁|д・´) !!




○恋愛と結婚は別ですか?



別です。

ただ恋愛の延長にあれば嬉しいなぁ、した事ないから

わかんないや ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 !!



○バトンを回してきたあの人…正直この人は○○



エージィさんの事かな?


優しい!!  オイラにはない優しさを持ってます♪


たまにメールとかするしね♪


この前も猪木のベル確立聞いちゃったしw


お世話になってます、ありがとです ☆


 



って事でバトンは終わり♪


結構、ふざけて書いたけどいぃよね ヾ(-`ω´-o)ゝ


だってオイラ、適当な性格ですからwww


今度は稼動日記書きたいと思いま~す♪


よろしくねん +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


<< エヴァ打ってきたよん♪~その壱~ | ホーム | 最近の稼動♪ >>

コメント

りょうちんひさしぶり~
の更新だね(・∀・)

なんかパワーアップしてるような…
あいぽんのきのせいか??
適当なのはあいぽんと一緒だぁ~ww
適当人生まっしぐら♪♪

稼動日記楽しみにしてるよんよん♪

(*・∀・)ノ凸凸

りょーちゃん ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!!

なんか キャラ変わってるよ!!!!!

男っぽくなってる^^

さてわ・・・・・ε=ε=(/*~▽)/キャー

デリヘル常連なっちゃヾ(`◇')ダメッ!

(*^-^)ノ凸

すまそ。メール遅れています。
水曜が山場なので(気持ち的に)。

りょうさんエロさが増してるwww

でも大阪オフのイメージと今の感じが合致してるんで、こっちの感じのほうが好きですよ☆

あ。そういう意味じゃないですよww

( ・∀・)ノ凸

りょうchinさん、Mikiさんにばれてるwwww


デリヘル常連なっちゃヾ(`◇')ダメッwwww


>パッピーであればそれでいぃ♪


オッパッピーかと思った 爆


平和であれば一番だよねww

くるぶしキライな人はじめてみたwww
そういえば・・・必要じゃないかも~(≧▽≦)

岸和田に住んだことないのに、岸和田の大食いwww
りょうチン面白いね(≧▽≦)キャハハ!!
^^つ凸

久しぶりに更新してると思ったらキャラ変わってるし

のすけっちとアッシュさんに変な病気移された?(笑

エーちゃん本当に親切に色々教えてくれるよね(o≧▽゚)oニパッ


あいぽんさんどうもです♪

ひさしぶり~ の更新だよ(・∀・)

パワーアップしてます?

きっと仕事しなくなってストレスから開放された

おかげですよw  日々元気いっぱいだぜぃ♪

いつもコメありがとです♪



miki♪さんどうもです♪

ただいまー♪ 

ってキャラ変わってます!?

そんな事ないですって、きっとw 否、たぶんwww

でも昔に比べて少し元気になったかも♪

ちなみにオイラはデリヘルマニアじゃーないよw

いつもコメありがとです♪



すろすたーさんどうもです♪

気にしないで下さい (*^▽^*)

暇が出来たらでいいですよ♪

お仕事がんばって下さい☆

いつもコメありがとです♪



さとる☆さんどうもです♪

いや・・・その・・・ごめん、他に好きな子いてるしw

ってそれ以前に男に興味ないから(爆

ノってみましたw エロさは増してない♪

隠してた分少し出しただけwww

ムッツリなの(爆

いつもコメありがとです♪



エージィさんどうもです♪

いや、ばれてない、だって真実はまた別にw

こればっかしは教えられんけどなぁ♪

ってエージィさん知ってるでしょ(笑

いつもコメありがとです♪



だゆさんどうもです♪

>くるぶしキライな人はじめてみたwww

マジっすか!? イエーィ、ある意味だゆさんの初めての人(爆

ごめん <(^∀^*)ゞ♪

ちょっと調子のってもうた d(>∇<;)ゆるちて♪

いつもコメありがとです♪



ラブドンさんどうもです♪

ん~キャラ変わってます?

結構いつも通り書いたつもりだったんですが (*^▽^*)

いやいや、変な病気は頂いてないですよ♪

肉体関係はないですから(爆

いつもコメありがとです♪













更新キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

デリヘルマニアの友人は(・∀・)イイ!

むしろ常識があるからデリヘルですんでるんだ~と力説してみるwww

応援凸凸と

デリヘルマニアキター!(´∀`)

帰ってからニャンニャンいきました?爆


のすけさんどうもです♪

そうそう常識人だからこそですね♪

常識人の常識人による常識人の為のデリヘル(`・ω・´)

って言葉があるぐらいですからねw

いつもコメありがとです♪



アッシュさんどうもです♪

それがですね~、行ってないんですわ~ (´;ω;`)ウゥゥ
色々大変でしてw

ありゃ~かなりハイテンションの時じゃーないと

無理なんですw

シラフで行くと緊張してまうwww

いつもコメありがとです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


