--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/13 (Fri) 01:04
エヴァ打ってきたよん♪~その壱~

うっしゃ~ +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


久しぶりに稼動日記書ける~!!


いや~先週末からスロ打ってるんですけど、


お店のクセなんかがち~っとも分からないもんだから


朝から行くの恐くて、


夕方からアイジャグばっか、しばいてましたw


なのでわざわざ稼動日記として残す程のものじゃーない、


っと思い更新できずじまいだったんです (*^▽^*)


っが、しかしですよ、今日は新台入れ替だったので


朝から気合入れて打ってきましたよ♪


ではその一部始終とは言わず全部どうぞw





7/12の稼動です♪


まず朝から気合を入れ、お店に向かいました (`・ω・´)


1番に並びました (`・ω・´)


ここで細く微笑む、新台GETだ、今日は貰ったと ヾ(-`ω´-o)ゝ


開店30分前、なぜか店員、箱の中に手ー突っ込めとせかす、


言われるまま手を突っ込み、29と書かれた紙が出てくる、


状況を把握するのに3秒、


うなだれながら後ろの方に並ぶ為、歩く。


その寂しげな背中に誰もが同情。


抽選なら抽選と前日に教えてぽ!! 


しかし、あきらめたらそこで試合終了ですよ っと誰かが


言っていたのを思いだし、


よし(`・ω・´) ポジティブに物事を考えよう!!


29番でも新台に座れる、それもきっと夜勤病棟だ!!


そうだ店員さんに新台の機種と台数を聞こう、そうだそうだ♪


オレ尋ねる 「新台ナニが何台入るん?」


店員答える 「エヴァが16台にリンカケ8台です」


オレさらに尋ねる 「夜勤病棟は?」


店員さらに答える 「ないです!!」






・・・・ (・∀・) ヤべー・・・・!!



新台24に対してオレ29、


いよいよどころか、本格的にヤベーw


前の人が間違って1台に対してペアシート的な


感覚で座ってくれないとオレ、あぶれるw


困ったなぁ~、っと思っていた矢先、


店員が話しかけてくる、 「新台打ちます?」だってw


オレは29番なの、打ちたくても無理なの ヽ(`Д´#)ノ


わかる~!? いきなりヨネスケが晩ご飯食べに来た!!


そのぐらい困ってんの、もう失礼しちゃうわ~ (゚Д゚)、ペッ!!


店員さらに話しかけてくる、



「エヴァにリンカケあと1台づつ残ってるんですが~」






・・・・ (・∀・) リアリィー・・・・!?



・・・ ほな、エヴァ打っちゃおうかなw



っとゆー事で新台のエヴァに着席できました +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚




久々の更新で疲れたので続きはまた明日w


(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆










スポンサーサイト

<< エヴァ打ってきたよん♪~その弐~ | ホーム | バトン♪ >>

コメント

今、自分で読み直して思った、

お前適当すぎるw

っと自分で自分のブログにコメントしてみるwww 凸♪


☆ヽ(o_ _)oドテッ

これからだったのに(*ノノ)
って 自分で1番とっちゃヾ(`◇')ダメッ!

私も早くエヴァ打ってみたいな(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸

稼動日記ぢゃなくて、稼動する前日記やんけー!(>Д<)

まあ、エヴァわどーでもよさ子だケドな(・∀・)つまらん

新台は別の整理券なんだ♪

エージィの今日行った店もちょい前までそうだったのに今は、並び順・・・・

しかも新台456(均等にww)だったから、開店までの1時間がすっげ~楽しかったのになwww

また明日きます

リアル

夜勤病棟の方がいいなw。

早めに かちおめですw。
(負けてたら ゴメンネ)。


にゃははは
本当だ~
稼動前日記だww
さすが、適当主義のりょうちゃん♪♪
続き楽しみにしてるよ~
エヴァはあいぽんもイマイチだったじょ~
(*・∀・)ノ凸

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

稼動手前で終わってるし

ブログ更新したって事は勝ったのかな?

次の更新楽しみにしてるね(o≧▽゚)oニパッ

miki♪さんどうもです♪

ごめ~ん、内容書こうと思ったんですが、

力尽きてしまったw

でも、ちゃんと内容書きますのでヨロシクです☆

いつもコメありがとです♪



チン獣さんどうもです♪

(゚ω゚)(。_。)ウンウン

稼動する前日記だね♪

エヴァつまんない?

オイラはシェイクより好きだぞー♪

まぁ~演出はウザいけどねw

いつもコメありがとです♪



エージィさんどうもです♪

(゚ω゚)(。_。)ウンウン そんなんよ♪

シゴロ確定なわけ? 

そりゃ~朝から笑いが止まらんね♪ きっと、

中学生がエロ本拾った時ぐらいニヤついてまうわw

いつもコメありがとです♪



すろすたーさんどうもです♪

夜勤病棟っすよね~、あれ販売5000台ぽっち

なんですよね~、打つ機会ないのかなぁ~♪

はい、勝ちましたw 

ビックリするぐらいちょっとですけどwww

いつもコメありがとです♪



あいぽんさんどうもです♪

適当主義だなんて~そんな~褒めんといて ヾ(-`ω´-o)ゝ

ちなみに適当主義って訳じゃーないんだけどねw

結果、適当なだけであれでUPするの悩んだんだからw

でも、力つきてしまって、消すのもアレやしな~っと

思って♪  

だからオイラは適当主義じゃーなくてただの面倒くさがり屋なのw

ってもっとダメ!?

いつもコメありがとです♪



ラブドンさんどうもです♪

はい、少しだけですけどねw

今日は負けてすでに家ですが・・・(爆

夕方から再戦行ってきます♪

いつもコメありがとです♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

このネタでひっぱっるの~\(。´□`・。\)

で新台は旧エヴァやったってオチでしょwww

応援凸凸っと

のすけさんどうもです♪

風が収まったからデートしてくるw

とりあえずブログは放置の方向性でwww

いや、時間があれば更新しますので♪

いつもコメありがとです♪

まだ続き書かんのかい!( ̄□ ̄;)どんだけぇ~

ドラゴンボールより引っ張るなぁww

昨日わチャット・・・つーか、ブル魔いぢめ
楽しかったね~( ´艸`)

デートの相手わ・・・男(-ω☆)間違いない

また遊んでちょ~(^o^)丿

引っ張りコメント満載っすね~^^

続きを楽しみに凸っす♪

チン獣さんどうもです♪

(゚ω゚)(。_。)ウンウン 

ブル魔いぢるの楽しかった~♪

またいぢりたいねw

ちなみにデートの相手はたぶん女の子です、

まだ脱がせてないから分からんけどなぁ (・∀・)

こちらこそ、またかまってほしいぞ~♪

PS、

そうそうデート中、どんだけ~の人見たよ、

結構ゴツかったwww

いつもコメありがとです♪



Hiroさんどうもです♪

うん、引っ張りすぎですからねw

今から続き書きますね♪

いつもコメありがとです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


