--/--/-- (--) --:--


2007/07/17 (Tue) 02:22
エヴァ打ってきたよん♪~その弐~

皆様どうもです♪


やっとこさ続き書きますw


じゃー早速ですけど行きますか♪






とりあえずエヴァに座れた、オイラ♪


ところで何故、ハイスペックのリンカケではなく


エヴァに座ったかというと、


たいした理由では無いんですが、


早い段階で設定が見えてくるかも♪


っと思っちゃったからw


やっぱ大負けはカンベンだからな (・∀・)


なのでコツコツ子役数えながら打ちましたよ♪


ちなみにこんな感じです ↓



ベル            スイカ  

設定1  1/8.04    設定1  1/124.4

設定6  1/7.24    設定6  1/96.4


チェリー          コイン持ち

設定1  1/132.1   1K  41.4G

設定6  1/105     1K  48.4G          



あとビック中のスイカ、チェリーの確立、


レイチャンス(BAR後のRT)のハズレ確立、


赤7ビック、青7ビックの確立から奇数、偶数設定か、


っと設定判別する要素がいっぱい有るみたい、


まぁ~ネットで見たものだから何処までホントかは


知らないですけどねw


とりあえず雑誌なんかで解析が載ってないので


信じて打つしかないかとw


一応、3000G回した時点での結果は、


ベル   407回 1/7.37 5と6の間

スイカ   31回 1/96.8 ほぼ6

チェリー  20回 1/150  チンカスw


ビックでのゲーム数240Gに対して

スイカ   40回 1/6    6以上

チェリー  10回 1/24   3と4の間


RT(レイチャンス)でのゲーム数150Gに対して

ハズレ   4回 1/37.5  2ぐらい (゚Д゚)、ペッ!!


ボーナス確立

赤7  3回  1/1000 1or3or5or6に近い

青7  2回  1/1500 2or4or5or6に近い

黄色7 5回  1/600  5 に近い

バー  3回  1/1000 1 (゚Д゚)、ぺッ!!

合成 1/231 ・・・ 2~3 (・∀・) ヤベぇ~。



こんな感じ♪



通常時のチェリーの確立、RTのハズレ確立、バーの確立は


低設定な感じ~ +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


でもそれ以外は +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ 素敵w


でもな~、チェリーはどーでもいいけど、


RT中のハズレとバーの確立が気になる、


でも普通に考えると6っぽいんだけどなぁ~、


どうしよう (・ω・〃) ちょっと悩む♪


あっ、でも初打ちやし、旬な機種って事で


ブログの更新も出来る訳やし、とりあえず


打ったれや (・∀・)


っと思い続行しちゃいました♪


ちなみに子役のカウントは3000Gまでしか


してないんですよねw


なんでって?  それは・・・・





~只今、ブログの更新中~


「うん、眠い(`・ω・´) 

よし!! この続きはまた続くということにしよう♪」




っと思っちゃうように少しダルくなっちゃってw


ところで何でブログ更新している時の心境、


例えに出したのって!?


察しのいい方は気付いたかな(笑 ヾ(-`ω´-o)ゝ


そう・・・・、






今、まさにそう思っちゃったからw




っていう事でこの続きはまた今度♪

(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆







<< エヴァ打ってきたよん♪~最後だよん~ | ホーム | エヴァ打ってきたよん♪~その壱~ >>

コメント

ブル魔キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
チェリーがチンカス!!www
ちゃんと洗ってね♪w
エヴァって小役とかにやっぱ設定差あったんですね♪全く知らんかった(´・ω・`)
続き気になる♪って続きすぎ??ww
( ・∀・)ノ凸


(o_□_)oドテッ

りょーちゃん コラァマティ!!(メ`ロ´)/

もったいぶっちゃいけまヾ(`◇')センッ!

って エヴァスロ攻略 おつかれさま(*^-^)ノ

次楽しみにしてます(*^-^)ノ凸

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノマテマテー!!
起きなヾ(`◇')サイッ!

最近ね・・・子役数えるのがめんどくさくってwww
りょうチンの気持ちわかるじょ(≧▽≦)つ凸


りょうちゃん、何処までこれで引っ張るのかな?

ってか、今、毎日打ってるんじゃないのかな?

エヴァの旬わもう終わったよ(´・ω・`)

うわっ!ブル魔が来てる( ̄□ ̄;)


こんばんは♪

またもや続く…って
( ゚曲゚)キィィィィィ(笑)
ヤキモキ(ノД`)
次回期待してます~♪


ブル魔さんどうもです♪

ブル魔さん、どうも初めまして♪

なんか変態的なHNですねw

アラシかと思いましたw

でも、分かりますよ、きっと激しくブルマが好きなんですね♪

いや、な~に、性癖は人の数だけ、そりゃ~無数ですから、

何も恥じる事はないですよ♪

なっ、さとるwww

いつもコメありがとです♪




miki♪さんどうもです♪

えへへ (*^▽^*) またやっちゃったw

書いてたら以外に長くなりそうで♪

また時間できたら続き書きますね☆

いつもコメありがとです♪




だゆさんどうもです♪

(。・ω・。)ノぁぃ♪ 今ならまだ起きてます☆

でもそろそろ眠いぞ ヾ(-`ω´-o)ゝ

それはいぃとして、子役数えるの面倒だよねw

でも数えずにはいられない・・・(´;ω;`)ウゥゥ

なんかセツナイねw

いつもコメありがとです♪




ラブドンさんどうもです♪

いつまでって・・・ダメっすか?

毎日は打ってないですよ (*^▽^*) 暇な時だけ♪

自分、専業じゃーないですし、楽しんでるだけですから♪

いつもコメありがとです♪




チン獣さんどうもです♪

えっ!? もう終わったの(´・ω・`)

って早すぎw もうちょっとだけ粘らせて~w

(゚ω゚)(。_。)ウンウン

ブル魔が羞恥心もなくやってきたみたい♪

ベタベタしてるくせにw 

いつもコメありがとです♪


びるさんどうもです♪

ごめ~ん、びるさん、これ1回じゃー時間取りすぎてw

小出しにします d(>∇<;)ゆるちて♪

また時間取れたら続き書きますね♪

いつもコメありがとです♪

す・すごいwww

一日の稼働がどこまで続くんだろww

がんばって~

殴り 鳥 転生 狩り まったり

殴りプリと鳥メインのブログ
とりあえずこの2人は光ったらいいなーと思ってます。
相互リンク募集中です。
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink

気持ちは分かるけど

コマーシャルばかりいれる
バラエティみたいになっていると・・・。
結論から先に書くと楽ですよ。

続きが気になってブルマがカピカピだぜ!( `・ω・´)

今日のぽちだよん♪

( ・∀・)ノ凸

ん~、まったりしすぎヽ('∀`)9 ビシ!!


エージィさんどうもです♪

うん、どうも引っ張りすぎって評判良くないみたいだから次で終わらせます♪

今から φ(・ω・〃) 書くのだ♪

いつもコメありがとです♪




ブル魔&さとるさんどうもです♪

ブルマがカピカピなのは今に始まった事では無い(`・ω・´)

人のせいにするのは良くないw

ってウソよん♪ 今から終わりにします ヾ(-`ω´-o)ゝ

いつもコメありがとです♪



チン獣さんどうもです♪

いや、まったりというか手抜きw

今から書きます、あまりにも手抜きしすぎですから♪

いつもコメありがとです♪


すろすたーさんどうもです♪

はい♪ 今から終わらせます d(>∇<;)♪

時間掛かると思うけどw

いつもコメありがとです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


