--/--/-- (--) --:--


2007/03/11 (Sun) 18:25
しょぼっっ!

っん、やけに足が臭い
体調が悪いようだぁ(´・ω・`)
本日、内容がう○こです
それでもよろしければ3/7、3/8。
2日分の稼動です。
いつものように仕事帰りP店に到着(`・ω・´)
さーて今日(3/7)は何を打と~かなぁ?
とか考えながら着席したのは

とっつぁん!!

正直この台ちゃんと触った事
無いんだよな~。
でも、
この島で一番回数付いてるし

このP店は1シマに
1台必ず高設定?な台が有る(`・ω・´)
一応この台もビックの確立は
6を遥かに凌ぐ
ただバーがちょっと
ヨロシク無いなぁ~

まぁ~570Gまでと決め
実戦開始(`・ω・´)

はい、スルー・・・(´・ω・`)

も~打つ台無いんで帰りまッ




っで、3/8の稼動です。

この日も特にいい台が無く

ビック後150Gのサブちゃんを
1Kだけ、スルー(´・ω・`)

なんとなくスパイダーを
5K、1枚役もスイカもチェリーすらも引けず
なんか他に出てる台あるし止めとこ(´・ω・`)

っで、もう帰りまッ














否、番長だけ見てこよぅ~と














287Gヤメが有る(`・ω・´)

打ちたい人~?














あーぃっ(^^)/










っで投資する事8K570Gで
こんなのが出た
200703082206000.jpg



バー

っでちゃんと天国に行ってくれたらしく。
持ちコインで

バー

お決まりの展開(´・ω・`)














128Gスルー・・・


もう本当に帰えりまっ


2日で-26K


よかったら押してプリーず(^^)/

FC2 Blog Ranking

<< 間違いない!! | ホーム | うれしい拾物♪ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


