--/--/-- (--) --:--


2007/07/21 (Sat) 03:20
エヴァ打ってきたよん♪~最後だよん~

うし(`・ω・´)


今回でエヴァの件は最後だぜ♪


じゃー早速行ってみますか ヾ(-`ω´-o)ゝ



結果と感想について書きますね ヾ(-`ω´-o)ゝ


まずは履歴でものっけます、



136G バー

書き忘れ 黄7

276G 黄7

 87G バ-

339G 黄7 チェリー重複

187G 黄7 チェリー重複

 65G バー

504G 青7 スイカ重複

111G 黄7 チェリー重複

 34G 赤7 

640G 青7 チェリー重複

209G 赤7 チェリー重複

150G 赤7

852G 青7

 57G 青7

461G 黄7

417G 赤7 チェリー重複

 32G 黄7

 15G 黄7

123G バー

 41G 青7

 80G 暴走 ヾ(-`ω´-o)ゝ

 45G 赤7 暴走終了w 壁|д・´) は、早い!!

207G バー

157G 青7 チェリー重複

135G 青7

437G 赤7 チェリー重複

429G 黄7 リプ重複???

 12G 黄7

191G 青7

305G 青7

 99G 赤7

260G バー スイカ重複

  2G バー 遅れたよん♪

340G ヤメ

7610G ビック26回(赤7回 青8回 黄11回)
      バー  7回 





これで1600枚ぐらい浮いたと思う、


合成は設定2~3の間なんだけど赤7、青7ともに


6ぐらいの確立で引けてるんで浮いてるのかな?


あとコイン持ちも良かったし 壁|д・´) !!


多分6のヒキ弱だと思う、


合成だけ見てたら途中でヤメてたかも、


打つ際はスーパー面倒臭いけど子役のカウントなんかは


必ず実行した方がいいと思う ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 !!


あと暴走についてなんだけど1/65536って・・・、


オレも引いたし、隣の台(右も左も)も引いてたぞw


もちろんRT中じゃーなくて通常時、


なんでやろw?w?w?w  不思議やん♪





なんだかんだで今回のエヴァは評判良くないみたいね、


オイラは昔のヤツは打った事ないんで比較できないけど


これはこれで嫌いじゃーない .+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+: イイジャナーイ!!


赤7狙いで打ってる時、左リール、チェリー無しで


チェリー重複だとか、左リールにチェリー有りで


右リールでチェリー否定とか♪


ベタにスイカはずれ、ベル中段はずれとか、


まぁ~それなりに面白いかなーっと ヾ(-`ω´-o)ゝ


液晶はほとんど見てないから


どーでもいぃです (*^▽^*)


あと6だとスペックが111%ぐらいあるんで


これからも比較的お世話になる機種の1つになるのかな~!?


最後に画像少しだけ ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 ちょびっと!!



20070712180406.jpg



↑ 暴走しました、隣のヤツわざわざ覗きこむな(`・ω・´)
  
  っと思いました。



20070712193826.jpg



↑ 左リール中段チェリーは重複確定なのかな!?

  打っていて1度しかでなかったんだ (´・ω・`)

  違うのか!? ん~謎は深まるばかり ヾ(-`ω´-o)ゝ







って事で引っ張りに引っ張った稼動日記を終わります♪


っん!? 


オチないやんけー(゚Д゚)、ペッ!!  って思った?




うん♪ そうだよ (*^▽^*)


なんもねーよwww





明日は2027を打つかもしれないので


打てたら記事書きます♪


打てなかったらアイジャグしばくんで日記もなしです☆


ではでは (*^▽^*)ノシ


<< 新台打てきたよん♪ | ホーム | エヴァ打ってきたよん♪~その弐~ >>

コメント

かちおめ

みんなエヴァスロ打っているね。
小役数えるの 面倒く ヾ(`◇')サイッ!
短時間で高設定狙いだから関係ない???
だんだん勝ち辛くなってきましたね。
起死回生の名機はでないのかな?

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

やっとデータキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

エヴァは コイン持ちもいいから・・

微妙に続いたりして。。

いいのか 悪いのか ヤメドキがわからないよね(*ノノ)

でも 最後お持ち帰りできたみたいだし^^

おめでとー(*^-^)ノ凸

勝ちおめ!!!

エバは本当に賛否両論だね

オラはモー娘が面白い

コイン持ち良いと遊べるから楽しいね(o≧▽゚)oニパッ

中段チェリーは1確だぜい(-ω☆)

これ6の確率で引けるの?

俺も打ったとき5か6発表で1500枚くらいやったil||li _| ̄|○ il||l

2027気になってるんで打ち込みまくってくださいwww

応援凸凸と



すろすたーさんどうもです♪

たしかに短時間の場合ST機のエナが効率的でしたからね、

そう考えると勝ちづらいですね、

特に交換率に差があったりしたら、もぉ~ (´;ω;`)ウゥゥ

貯金がいくらあってもたりません(涙

いつもコメありがとです♪



miki♪さんどうもです♪

ホント、コイン持ちいぃですよね~♪

でも本音はコイン持ちもうちっと悪くていぃんで、

いっぱい当たってほしぃーな (*^▽^*)

いつもコメありがとです♪



ラブドンさんどうもです♪

モーむすっすか、打った事ない・・・ <(^∀^*)ゞ♪

エヴァと同じような感じですか?

いつもコメありがとです♪



のすけさんどうもです♪

おぉーー ヽ(゚Д゚;)ノ!!

アレ一確なんですね♪

ちなみに6の確立では引けませんが

1500嵌る事なら可能ですw ヾ(-`ω´-o)ゝ

2027打ってきましたよ♪

意味わかりませんでしたw

ただ1つだけ分かった事あるのでそれ書きますね~♪

いつもコメありがとです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


