--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/07/21 (Sat) 23:40
新台打てきたよん♪

タイトル通りです♪


新台打ってきました ヾ(-`ω´-o)ゝ


JPSさんの2027っていう台なんだ♪


まだ解析なんか出てないんで感想とか簡単に


書いていきます (*^▽^*)


では行ってみよう♪



7/21の稼動分になります、


先に書いたように新台、


JPSさんの2027を打ってきました (`・ω・´)



2マン負けました (`・ω・´)



もう打たねーっと心に誓いました (。-人-。) ナームぅ♪






終わり (´・с_・`)




って訳にはいかないですよねw


簡単に知っている事だけ書きますね♪


この2027って台なんだけど、少し変わっていて


JACBONUSって言うボーナスが1種類あるだけなんです、


それも獲得枚数は約28枚・・・ 壁|д・´) マジかよ!!


そんなんでコイン増えるの?って思いますよね、


そりゃーもちろん、










増えねーよw



でもそれはあくまでもJACBONUSだけでの話し、


この台には1Gあたり1.7枚増というそれはそれは


強力なARTが付いているんです。


その名もバトルモード(ARTの事ね)♪


ではこのバトルモードの説明を簡単に♪


20Gごとに継続抽選をするというもので、


継続率は70~95%で、1度突入すると継続率に


変化はありません♪


イメージ沸かない方はSEみたいなもんか、


っと思ってくれたらOKです♪


っでコレでコインを増やしていくって訳ですよw


う~ん、でもそれだけだとなんかショボそぅ、


って思った方いらっしゃいます?


ところがドッコイそんな事ないんです♪


この台の最大の特徴は設定6での機械割りの高さ、


設定6ではなんと116%にもなるんです、


少しは興味でた?


では次にバトルモードまでの流れを分かる範囲で書きますね、


まずがんばってチャンスリプレイを引いて下さい、


あとは液晶見てたらわかります・・・・(´・с_・`)










ってコレじゃー意味ないですねwww


少しだけマジメに書きますね <(^∀^*)ゞゴメン~♪


まずバトルモードへの突入の為にはボーナス成立が条件で


成立時の1/3※注意1 で突入します、


この台は単独でのボーナス確率が1/16384っとなっていて


まず単独では当たりません、殆どの場合がチャンスリプレイ


との重複当選となります♪


このチャンスリプレイはどの設定でも1/41程度で抽選


されていてボーナスの期待度がおよそ4割程度あります♪


他にもスペシャルリプレイなるものがあり、


このリプレイが揃うとそれはそれは恐ろしい事になります、


ちなみにこのリプレイ絵柄は7です、そうです、


777と揃えるとスペシャルリプレイとなるのですw


このリプレイの場合、同時成立期待度は100%♪


それもバトルモードの継続率は95% ヾ(-`ω´-o)ゝ


実際、今日見た中で1400Gぐらいバトルモードが


継続している台を見ました 壁|д・´) マジかよ!!


その後どれくらい続いたかは知りませんがw


とりあえず笑いが止まらんくなる事間違いなし(`・ω・´)


ってな感じです♪


ちなみにこの台ボーナス絵柄をそろえると


バトルモード終了してしまうので気をつけて下さい♪


オイラみたいに2度と打たないと誓いたくなります☆


あぁ~オレなにしてたんやろw


って深く深く反省してしまいますからwww


っで最後に設定判別なんですが、









オイラが教えてもらいたい (´;ω;`)ウゥゥ



分かっている事はスペシャルリプレイの確立が1と6では


倍ちかく違うんですよね、


ちなみに設定1で1/1638で設定6は1/819に


なるそうです♪


とりあえず設定5で割りが107%に対して6が116%なので


いっぱい出てたら6で良くねー!?


っとか思ってますwww


他にも細々した事があるんですが、まぁ~面倒だし、


とりあえずバトルモード中にボーナス絵柄を揃えさえ


しなければOKなんで、


気が向いた方は打ってみればすぐ感じは掴めますよん♪



それと余談ですが今日朝一の出来事で隣の人が


「この台、昨日ボーナスいっぱい付いてるから

きっと高設定だぜ♪ 据え置き狙いじゃー☆」 的な事


言ってたんですが、高設定程バトルモードに滞在している


訳ですから逆に回数少ない方が高設定の可能性が


高いんですよね、夕方から台を選ぶ際にはご注意を♪




っで最後に感想なんですが、1つだけ言いたい












クソペンギンがっ ヽ(`Д´#)ノ






っと、ってか多分みんな思はずだよw





あっ、そうそう♪


この台打った後にエヴァやら三国志やら打って1600枚ぐらい


抜けたんで今日は一応勝ちって事でw


でも最近貯蓄で打って貯蓄だからお金の動きはないんですよねw






※注意1、コレはあるサイトからパクってきた

情報で他にも内部に2つモードがありバトルモードの

突入率に影響するって書いてるものもあるんですよね、

ちなみにオイラは2000G程打って9回の

ボーナス当選で内6回がバトルモードに行ったんで、

3割ってどうなんやろーって ???



最初、ココに設定差あるのかなーって思ってたんだけど

違うみたいですし、注目する点は継続率ですかね?

誰か詳しい人教えて下さい♪





あと通常時にATじゃーないんですけど3択をナビして

くれる時があるんですけどなんでしょうね?

コレも分かる人いてたら教えて下さい♪








スポンサーサイト

<< また新台打ってきたよん♪ | ホーム | エヴァ打ってきたよん♪~最後だよん~ >>

コメント

うーん

難しいですね。よく分かりませんが
五号機だということは確かですねw。
三国志、これはいいですよ。今のところ
勝率100パーセント(2回しか打ってませんが)

わー凄い数字の確立?だよね(ノ∀`)

よさげな台でも 今のスロは 良い設定置いてくれないと

本当 つまんないよねヾ(´ー`* )ノフッ♪

(*^-^)ノ凸

BB型5号機かぁ♪ヒキ弱いからσ(・∀・`*)ゎどーだろ?
三国志とエヴァでてよかったね♪
( ・∀・)ノ凸

最近は店が高設定使ってこないから機械割が高くてもあんまり関係ないよね(オラの地元は)

今回は引っ張らずに一気に書いたんだ。お疲れ(o≧▽゚)oニパッ

なんか2027の設定6は連荘期待度が優遇されてるみたいよん(^∀^)

のすけのリンクしてる学生スロット日記のとんぼぅさんのページに細かくのってるよ~( 」´0`)」

なんか低設定ではなかなかARTはいらんみたいやからもしかしたら高設定やったんかもね( ̄ー ̄)ニヤリッ

なんにせよ勝ちオメ~~(^∀^)

応援凸凸っと


すろすたーさんどうもです♪

はい、まぎれもなく5号機です♪

三国志はなかなか変わった演出ですよねw

意味わからず打ってましたw

いつもコメありがとです♪



miki♪さんどうもです♪

そうですね、設定入ってないとクソですよね (´;ω;`)ウゥゥ

ST機の時は低設定でもツボにハマれば一撃、

数千枚ってのがありましたからね♪

今のスロットには夢が無い・・・・。

早いとこアステカの後継でないですかね?

そしたら楽しみが増えるのに~ <(^∀^*)ゞ♪

いつもコメありがとです♪



さとる☆さんどうもです♪

ヒキ弱いさとるには向いてないよw

まぁ~ヒキの弱さに関して、負ける気はしないがなw

いつもコメありがとです♪



ラブドンさんどうもです♪

うん、今は打たない方がかしこいですね、

その状況だと。

店に貢いだってしょうがないですし。

いつもコメありがとです♪



のすけさんどうもです♪

とんぼぅさんの所さっき覗いてきました、

わかりやすくて、ビックリしました ヽ(゚Д゚;)ノ!!

人間スペックの違いを見たw

>なんか低設定ではなかなかARTはいらんみたいやからもしかしたら高設定やったんかもね

マジっすか!? 体感的にソコには設定差は

無いのかな~なんて思ってました、

実際、隣の台より自分の台の方がARTの突入率は

良さげでしたが、兎に角続かない  _| ̄|○

結局、終日コインをカツアゲ状態でしたからね、

早く解析見てみたいものです (*^▽^*)

いつもコメありがとです♪

2027、チン子も気になってた~!

いまいち、どーゆー流れなのかがよくわからんケドね(^^ゞ

演出がおもろかったらハマっちゃうかも(*/∇\*)

でも、チン子のお住まいの地域でわ、導入するパチ屋がナイかも(´・ω・`)

りょうちんお久~♪
あいぽんもこの台最近よく聞くから気になってたけど
難しそうだね~
ARTでコイン増やすって感じなんだ??
でも本当ボーナス図柄揃えて終わったら凹みそうだねww
報告おつでした~

^^つ凸凸


チン獣さんどうもです♪

演出は・・・好みしだいかな・・・。

ストーリーになってるんで面白いちゃー面白いけど、

クソといわれれば否定はできない感じ (*^▽^*)

いつもコメありがとです♪



あいぽんさんどうもです♪

あいぽ~ん、お久ぁ~ <(^∀^*)ゞ♪

2027は結構ダルイっすよ♪

ボーナス絵柄揃えちまったらかなりショックでかいですよ~☆

打つ際には気を付けてね♪

いつもコメありがとです♪

初打ちで5マン勝てました。
でも、出てる間はかなりまったりする感じで
いつまでかかるねん!って感じでした.....。
都合4時間くらいかかりました。
けど好き♪
まぁ、負ければ嫌い、勝てれば好きになっちゃうんでしょうね。


2027さんどうもです♪

5万ですか~☆ いいっすね♪

オイラなんてこの台で・・・(涙

あっ♪ ちなみに嫌いではないですよ♪

5号機には珍しく夢がありますから (*^▽^*)

コメありがとです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


