--/--/-- (--) --:--


2007/07/28 (Sat) 01:51
また新台打ってきたよん♪

また新台打ってきたぜぃ ヾ(-`ω´-o)ゝ


う○こと評判の北斗の拳2だぜぃ、


本当はマジカルハロウィンを打つつもりやったんやけど、




(´・ω・`)ショボーン



って事で今回の稼動日記行ってみよう♪












とり合えず事の始まりは♪


最近ちょくちょく行くホールさんが新台入れ替えを


するとの事で、きっと


北斗とマジカルハロウィンが入るんだろーなー、


とか勝手ながら思っていた訳ですよ (*^▽^*)


ほな朝一行くべ♪ 久しく朝から行くべ♪


っと思い、時間通りお店に着き、抽選を受けた訳ですよ☆


打ちたい台があるので1番引けますように~、


っと切なる思いを右手にこめた訳ですよ☆


まさかケツから数えて1番になろうとはw 


この時はこれっぽっちも思って無かった訳ですよ、


だからしゃーなしで北斗の拳にぃーを打って来ましたよ(涙


取り合えずまた長くなりそうなので履歴のせるっすよ♪



う○こと噂の北斗の拳2の履歴です (`・ω・´)


 42G MID  早っ 壁|д・´) !!

 32G ビック  さらに早っ !!

 21G 赤7B  たてつでけに早っ !!

 91G ビック 

455G ビック  ちょいと嵌り♪

108G 赤7B

 16G ビック

129G MID

171G MID

174G MID

 38G MID

125G MID

 12G MID  やっとMID地獄が終わったよん♪

 21G 赤7B

 33G ビック

161G ビック

376G MID

732G ビック  この日最大嵌り (´・ω・`)

 81G MID

 88G MID

 73G ビック

 64G ビック

 64G ビック

147G ビック

316G 赤7B

115G ビック

186G MID

 54G MID

 20G 赤7B

283G ビック

390G ビック

471G 赤7B

172G MID

121G ビック

107G ビック

 89G ビック

445G MID

212G MID

 75G 北斗B  黒いオーラだったぜぃ ヾ(-`ω´-o)ゝ

131G MID

185G 赤7B

253G ビック

 13G ビック

 68G 赤7B

284G ビック

110G ビック

233G ビック ヤベ~ラオウ強い、RTが・・・。

???G ビック 控えるの忘れてた <(^∀^*)ゞゴメン~♪

???G ヤメ  これも控えるの忘れちった (´・ω・`)



総回転数7692G

ビック32回 MID16回 

RT最高が43連、30連以上が計4回ありました。

これで差枚数が +2971枚 でした (*^▽^*)





簡単に感想を♪










閉店前のRTはかなり焦る (`・ω・´)




以上でーす♪


まぁ~焦るだけ焦って取りきれなかったけどねw


最後の最後に33連しやがったw


まだまだラオウは元気だったぞw


ちなみに北斗揃いの時、黒オーラだったんだけど


3連で終わったぞw


雑誌に期待できるって書いてあったけど、


ありゃ~ウソだなw


あっ、そうそう隣のおっさんの話なんだけど


RT99連以上してたぞ、


99連以降はカウントされんから、結局のとこ、


何連したかは謎だけどね♪

 


最後にこの台の好きな所と嫌いな所♪


好きな所は・・・・、


コレから探していきますw


嫌いな所は・・・・、


通常時、ラオウが乗っている馬と

よく目が合う(´・ω・`)ちょっとコェーぞ!



小さな子が見ると必ず泣いてまう、程

コェーパネル (´・ω・`)絵がリアル過ぎるぞ!



いつ入ったか検討がつかない、

リール制御 (´・ω・`)殆ど液晶頼みだぞ!


スペック (´・ω・`)ホールの貯金箱にか見えないぞ!


ラオウが弱い (´・ω・`)ハート様主人公にしろ、
             諦めつくから!!


RT中、チェリーがでた時、バット如きに

「狙え!!」っと指図される所 (´・ω・`)クソがっ!


その他多数w




まとめ♪


あと2、3回(設定が入ってそうな時)は打ってみる、


6以外は絶対打ちたくない(´・ω・`)



って事で終わりにします♪


あとで画像入れるかも~、


なので(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆





<< 7月のまとめです♪ | ホーム | 新台打てきたよん♪ >>

コメント

北斗2でその枚数って事は普通の台やったら2万枚出たって事やろwwww

ビック2回当てて思った事

いつのまにケンシロウがあんなに強くなったんですか?

SEの時にあの強さが見たかったです(ノД`)・゜・。

大勝オメ~~(^∀^)

応援凸凸っと

すごい出たんだね☆デメリットが多いのゎりょうさんがMだからですよ☆www
サミーもりょうさん狙いになるとゎ・・・www
勝ちおめでと♪このタイトルと以前のタイトルの見分けがつかずに焦ったwww

( ・∀・)ノ凸ぽちなのー♪

エージィは、初当たりが 34連(^∀^)


・・・中に500G到達  OTZ

結局、何連まで行ったのだろうかwww

ちなみに、ポイントは9000オーバーでした♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

北斗2で こんな出してるのは めずらしい^^

りょーちゃん おめでとーーー^^

RTは さくさくこなさないと 後半時間がなくなりそうだね(ノ∀`)

おちゅー(*^-^)ノ凸

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
最後まで日記読めなかったけど北斗で勝ったのね~♪
6でも勝ちにくいと噂の北斗、やれば出来る子だったのね?(笑)
びるは来月、客が落ち着いたら北斗打つ予定♪
勝ちおめでとう♪
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

北斗、本当に評判悪いね

誰一人褒めてる人居ないんだけど・・・・

コレは客が飛ぶのも時間の問題だね

かちおめ

都市伝説も北斗2にはあるんですね(にらむと言うところ)。
モラトリアムを満喫ですね。
まあ、今月はもう終わりなので、お盆過ぎあたりから
就職できるといいですねw。
え?まだ、打ち足りない???
もうそろそろいいんじゃない?
うるさい事言ってごめんね。

マジカルハロウィンわチン子も打ちて~(≧∇≦)ノ

でも、等価ぢゃナイ店にしか入ってねぇww

クソが!(・∀・)

うんこわどーでもイイやww

のすけさんどうもです♪

なにっ ヽ(゚Д゚;)ノ!!

オイラこんな所でヒキ使っちゃったのか・・・ _| ̄|○

ラオウめ・・・、アゴ男爵のクセに・・・(´;ω;`)ウゥゥ

いつもコメありがとです♪



さとるさんどうもです♪

いや、オイラ好みではないなw

汗臭い男はダメだ (`・ω・´)

やっぱボンドガールばりに色気たっぷりの

お姉さんじゃなきゃ ヾ(-`ω´-o)ゝ

いつもコメありがとです♪



エージィさんどうもです♪

500G・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

ドンマイ ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

34連って事はかなり高い継続率が選択されてたんでしょうね、

いつもコメありがとです♪



miki♪さんどうもです♪

うん、RTは続きはじめると中々終わらんから、

ある程度の時間になったらヤメてもいぃのかな!?

取り切れなかったら損した気分ってか、

損ですからね d(>∇<;)♪

いつもコメありがとです♪



びるさんどうもです♪

たぶん北斗、もう十分落ち着いてると思うw

ありゃ~、すぐ客飛ぶと思う・・・。

お世辞にも褒められる台じゃーない、

演出はまだSEより楽しめるけどね♪

スペックがしょぼ過ぎる・・・(涙

いつもコメありがとです♪



ラブドンさんどうもです♪

北斗ね~、演出はいくぶんマシになってるんですが、

なんかパッっとした要素がないんですよね、

やっぱ旧北斗やSEと比べちゃうと出球性能がクソだからかな?

いつもコメありがとです♪



すろすたーさんどうもです♪

うっ・・・、就職・・・。

職安に行ってはいるのですが・・・、

もうちっと遊びたいなーなんて (*ノェノ)

お盆明けから全力で仕事見つけます(`・ω・´)

いつもコメありがとです♪



チン獣さんどうもです♪

マジカルハロウィン打ってきたぞー♪

クソだったー ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 !!

でも2次元好きにはもってこいだなw

チェリー8回連続でハズすなんて不可能です(`・ω・´)

いつもコメありがとです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


