--/--/-- (--) --:--


2007/08/01 (Wed) 07:08
7月のまとめです♪

今回は7月のまとめだよん♪


オイラも人生初のニートとして1カ月、


スロ打ったりアレしたりコレしたりチョメチョメしたりと


楽しい時間を過ごしている訳さ♪


そんなオイラの初ニートの稼動結果を報告したいと


思います (*^▽^*)




とりあえず簡単に・・・・


7月の結果は・・・・・








2万負け  _| ̄|○


ニートのクセに有り得ないw






いや~全然勝てんわ~ <(^∀^*)ゞ♪



何度か、スロ打ちに大阪帰ろうか悩んだもんねw



貯蓄しているメダルが3000枚ぐらいあるので、



それ換金すればちょっとだけプラスになるんだけど、



馬鹿らしくてw これが自分の実力って事で、



この貯蓄が無くなったらスロ引退かな~なんて思ってますw



たしかに大阪でリーマンしてた時は勝てったけど、



地元でニートでありながら勝てんって事は



今、就職して、またリーマンスロッターに戻った場合、



勝てる要素が見当たらない、



お金を減らすだけのスロットにはまったく興味ありません。



オイラがそもそもスロットが好きなのはお金を賭ける遊びで



唯一、ギャンブルでは無いと思うからです。



例えば競馬なんかで過去のデータから買い方次第で勝てるって



言う人いてるけどそもそも過去のデータを未来に当てはめる



事事態、オイラにしてみればナンセンスな話で、



あくまでもそれは過去の事、未来を予測出来る訳は無いと



思っています、



JRAが八百長しているんであればまた別の話ですが、



あくまでも馬+ジョッキー、生き物同士の戦いです、



それも複数、データで弾き出されるようなものとは考えていません。



ではスロットの場合どうでしょう?



設定があって、そこにPAYOUTがあり、



それが100%以上であればコインが増え、



以下であれば減る、あくまでもこれは変動するものではなく



機械がプログラムどうりに動作してる訳ですよね、



はっきりいって運とかヒキとかそんなの関係なしです、



増える台は増えるし、減る台は減る。



例えば世界で一番ギャンブルが弱い人が機械割り110%の



台を打った場合と世界一ギャンブルが強い人が110%の台を



打った場合、出玉はどっちが勝つでしょう?
(技術介入を考えないでね♪)


って問題があった場合、答えは引き分けな訳で、



これがカードゲームだったりサイコロ、ルーレットであれば



そりゃー強い人が勝つだろうけど、スロットの場合機械が



相手だからね、強い弱いは関係ない、



レバー叩ければ問題無い、あとはプログラムされた様に出る。



じゃー何故勝てる人、負ける人が生まれるかって事だけど、



単純に100%以上を打ってるか打ってないかの違い、





では、少し話しを戻してオレがどのようにリーマンの時、



勝ててかというとST機のエナ、履歴から割りが100%を



超える様な設定である可能性が高い台を打っていた。



この2点だけです、これで少しですけど勝てていました。



ちなみに


>履歴から割りが100%を超える様な設定である可能性が高い台



って言うのは先に書いた競馬の例えで過去のデータから未来を



予測する事はおかしいと書いてますが、スロットの設定は



朝の営業が始まって閉店するまでイラってきません、



設定がよさそうな台は単純に高設定な可能性が高いのです、



競馬でいうなら直線入って残り50mってところでしょうか?



この時点で馬券買えば当たりやすいですよねw



それと似たよーなものです。



では何故、大阪に居た時の様に打てないかと言うと、



単純に店の客層が違いすぎる、もっと簡単に言えば



レベルが高い。



これかなり致命的です、まず夕方から高設定なんて



空きません、朝一台からあぶれた場合稼動できないのです。



結局残りものは低設定の可能性が高い、



スロットをギャンブルとして見てないオイラからすれば



その台に座って遊ぶ事はドブにお金を捨てる事に良く



似たものだとしか思えないのです。





だからこそ、そーなってしまったスロットには



そこまで魅力を感じないのです。



しかし、数々の思い出があるのもまた事実、



ヤメたくないという気持ちも素直なものです。



最後8月、勝てば続行、負ければ辞める。



今までの経験+知識+技術をもってして、全力でやって



みたいと思います。




PS、自分でも記事書いている途中で訳わかんなくなって、

意味不明で分かりずらいと思います、失礼しました。



<< 8月の稼動 | ホーム | また新台打ってきたよん♪ >>

コメント

ε=ε=(/*~▽)/キャー

二万負け・・どヾ(`◇')マイッ!

8月も渋そうだけど がんばろーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

りょーちゃんのスロ生命がかかってるのね(-_☆)キラーン

私も あんまり負けすぎると いけなくなっちゃうヾ(´ー`* )ノフッ♪

(*^-^)ノ凸

2万負けゎどんまいです(´・ω・`)ショボーン
リオと南国系打てばエロが伝わって勝てるはず☆www
競馬の例えゎりょうさんの知的な部分を感じました☆w
競馬を稼ぎにしてる子に言ってあげまーす(*'▽'*)

8月、頑張ってほしい!!

( ・∀・)ノ凸ポチなの♪

りょうチンのいうとおりだと思う(≧▽≦)
私もね、若い子がいっぱいのお店は避けてるよ。
高設定台が空くはずがない。
少々ボッタでも、あまり知らない人が多いお店は
中間設定っぽくても、バンバン捨ててくれるもんね♪

8月は勝負の月だね♪
頑張ろうね~(≧▽≦)つ凸

へたすると8月でニートやめるって事?

じゃあ8月中に九州いくぜ(-ω☆)

Nの街にいく金は残しておくようにm9(・∀・)

応援凸凸っと

良い事言うね

ある意味リーマンの意見だよ

とてもニートとは思えない

オラも辞めるべきか迷ってます

極論だけど100パー以下の台を負けるの前提に打つなら打たない方が良いしね

確かにスロットって楽しいけど勝てるから楽しいと思うし、でも勝ち方解かってると負けるのを前提に打つ気にはなれないし

本当に運だけで勝負するなら打たない方が良いと思う

お金があれば話しは別だけど・・・オラの給料にそんな余裕はヾ(`◇')ナイッ!

”客のレベルが高いなら、行かないのも立ち回り”

ようするに、温いホールを探すのもありってこと♪

連れスロの場合は、レベル高い店もありだけど、一人ならレベル高い店より、温いホールのほうが割高くなるよ♪



miki♪さんどもです♪

スロ生命かかってます (*^▽^*)

無事、勝利して終るか、爆死するか・・・、

1ヶ月後が楽しみですw

とり合えず出来る限りの努力はします☆

いつもコメありがとです♪




さとるさんどうもです♪

・・・・・・ だろっ (・∀・)

そうなんよ♪ オレ知的なんよ <(^∀^*)ゞ♪

エロぃ事に関してはだがなw

いつもコメありがとです♪




だゆさんどうもです♪

(゚ω゚)(。_。)ウンウン

やっぱ、設定入ってないと面白くないですしね♪

若者だらけのお店は・・・(´;ω;`)ウゥゥ

いつもコメありがとです♪



のすけさんどうもです♪

OKです♪

一昨日、ブーメランフックキメまっくったんで、

そのぐらいの銭はありまっせ ヾ(-`ω´-o)ゝ

お待ちしております♪

いつもコメありがとです♪




ラブドンさんどうもです♪

ですよね・・・リーマンの悲しい性です (´;ω;`)ウゥゥ
ニートっすけどw

なんとか、勝ちたいんですけどね~、なかなかw

いつもコメありがとです♪



エージィさんどうもです♪

他のお店ですよね、それができない理由があるんです、

あくまでも今はですが・・・。

なんとかがんばります♪

いつもコメありがとです♪

こんばんは♪
本当勝てません…(ノД`) 正直初期の4号機時代より勝てません(´・ω・`)
早く5号機も〇物化しないかな?(危ない)
お互い大変だけどがんばりましょう~♪

とりあえず大阪のパチ屋のカード、チン子に郵送しろよ(・∀・)

もちろん、暗証番号もねヽ('∀`)9 ビシ!!

つーか、5号機わ安定するって話だったケド、
ワリとそんなコトなくね?(´・ω・`)

結局、いつヤメるかで収支が大きく変わる気がするww

設定よさ子なのにハマるんだよ!(>Д<)

チン子わ勝ったトコやめして、プラス収支キープだぢぇヽ('∀`)9 ビシ!!

まあ、失業保険のがカタイけどなww


びるさんどうもです♪

遅くなってすみません、

設定さえ入れてくれればどうにかなるんですけどねw

現状きびしぃですね (´;ω;`)ウゥゥ

いつもコメありがとです♪




チン獣さんどうもです♪

うん、失業保険の方がかたい!!

みなさんの血税で中州を堪能します <(^∀^*)ゞ♪

あ~オレ悪い子やんw 

ちなみに大阪のパチ屋のカード送ってもいぃけど、

コインに換えれないよ、カウンターにたぼこも置いて

無いからね♪ まったくの意味無し子よん ヾ(-`ω´-o)ゝ

いつもコメありがとです♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


