--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/10 (Fri) 00:01
8月の稼動

みなさんどうもです、


いや~夏っすね <(^∀^*)ゞ♪


熱いっすね、


こんな日は避暑地にでも行ってのんびりしたいっすね♪


って事で行ってきましたよ ヾ(-`ω´-o)ゝ


7日間も♪





パチ屋と言う名の避暑地になw



って事で続き行ってみよ~☆

家におっても熱いばかりなので7日間、


まぁ~フルタイムじゃーないですけど、


スロット打ってきました、


6勝1敗で ¥212600 勝ってます。


これもすべてリングにかけた結果でございます、


最初はブーメラン如きが近代科学の結晶と言っても過言では無い、


ジェットに勝てる訳がないと思っておりました、


が、しかし、以外にイケるw


特に今日の稼動が最高でした、


8567G回して、ビック36回、MID8回で


差枚数が8036枚、


「リングにかけろ」 


おっしゃる通りでございます。


リングにかけて・・・・良かった~ d(>∇<;)♪



っと言うことで稼動報告を終了とさせて頂きます。


ちなみに最近レシートのっけないのは、


レシートに透かしみたいな感じで店名が入っているからです、


ご了承下さい (*^▽^*)


でも一応、写メは撮ってるので


「ウソ付いてるやろ~証拠を見せろぉ~ .+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+: 」


って人いたら言って下さい d(>∇<;)♪



あっ、あとお盆は稼動しないと思います☆


ではでは、みなさん良いロンバケを +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚



スポンサーサイト

<< りょうchinの夏休み (*^▽^*) | ホーム | 7月のまとめです♪ >>

コメント

読み直して思った、

最近、写メ、ノっけてないって書いてるけど、

最近・・・更新してないじゃんw

ノっける、ノっけない以前の問題じゃんw

っと自分でツッコンでみるw

アシストしてる自分でwww

りょうさん今日ですよね?リンかけ13万くらい勝ったの♪すごーい♪
σ(・∀・`*)ゎそのチャンスを7K打って捨てましたww
マジハロの萌えにやられたwww
もうこの時期にソンだけ勝ったらニートで・・・ww
おめでと♪ヒキ下さい☆(・∀・)切実w

( ・∀・)ノ凸ポチなの♪

自分で一番にコメ書いてるww

追記みたいで新しいね♪

真のニートは、盆前勝って、盆は引きこもりだよねww

エージィも今日から、引きこもり予定ww

いぱーい勝ちおめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

8000枚とか もう最近みてない(´・ω・`)ショボーン

羨ましいなりヾ(´ー`* )ノフッ♪

透かしレシートは いいめいわくだよね(*ノノ)

(*^-^)ノ凸

お初コメント入れです♪

様子見のコメント入れなので(^^ゞ

イギリス紳士に♪
(天気の話しから☆)

夏は暑いですよね♪
涼しいホールが捨て猫の住家です☆

りょうさん☆
リンかけ♪に賭けて良かったですね♪

漫画知らないけど……(^^ゞ

アレは人間じゃ~無いパンチですよね☆

人が空中高く飛んだら即死する破壊力だと何時も思っています(=^▽^=)

連載中見たいですが一度読んで見たい物です♪

ボンバー!

リングにかけたら気持ちええよね(*´д`*)ハアハア

そのプレイはいくらでできますかwwww

この調子でいくとニート続行か?

応援凸っと

りょうチン、なかなかヤルぢゃな~い(-ω☆)

チン子MHのリンかけにわ、1回も6が入ってねぇww

避暑地・・・ぢゃねぇ、パチ屋に入ると、
外がアチいから出てくるのがツライぢぇ!(>Д<)


さとるさんどうもです♪

ごめんね~せっかくコメくれたのに~、

遅くなりすぎた  _| ̄|○ すまん!!

リンカケ今まで打ってなかったけど、おもろいw

7Kって・・・、早すぎるってw ヾ(-`ω´-o)ゝ

いつもコメありがとです♪



エージィさんどうもです♪

エージィさんごめ~ん  _| ̄|○

お盆は旅行に行ったり、エロエロしたりと、

忙しくしてました ヾ(-`ω´-o)ゝ

ニートのくせに引きこもりぐせがなくてw

毎日、お外で遊んでたぜぃ♪

いつもコメありがとです♪



miki♪さんどうもです♪

ごめんなさい、せっかくコメくれたのに。

うん、すかしレシートはカンベンしてほしぃ。

福岡にいっぱいあるお店だからのっけてもいぃんだけど

なんかねぇ~ はずぃ (*ノェノ)

いつもコメありがとです♪



捨て猫さんどうもです♪

はじめまして、捨て猫さん♪ (*^▽^*)

っで、いきなりすみません  _| ̄|○ この通り!

リンカケ・・・吹っ飛び過ぎですよねw

しかし、あれは遠近法をたくみに使っただけで、

実の所、3cmぐらいしか浮いてないらしぃですよ♪

・・・ウソだけどね d(>∇<;)♪

初コメありがとうございました♪



のすけさんどうもです♪

遅くなってすみません  _| ̄|○

はい、ちゃくちゃくとニートに染まってますw

このままだともう少し続きそうです (*ノェノ)

いつもコメありがとです♪



チン獣さんどうもです♪

ごめ~ん、せっかくコメくれたのに 

_| ̄|○ ご勘弁を~。

うん、パチ屋って必要以上に涼しいですからね、

外でると気分悪くなるぐらい暑く感じますよね♪

チン獣さんの所、6ないの?

じゃー店長さんに6入れてってお願いしたらいぃぞー、

話が分かるヤツだったらいいね♪

たぶん無理だけどw d(>∇<;)

いつもコメありがとです♪

りょうチン、来月もニートなら「天下パチ」参加しろよ(・∀・)

どりさんブログで募集してるから、テキトーにチン子とか
AGさんの友達ってイえば大丈夫だぢょ(^_^)v

りょうちゃん今月勝率凄い事になってるね

この調子で頑張って!


チン獣さんどうもです♪

はい、さっきコメ入れてきました (*^▽^*)

教えてくれてありがとです♪



ラブドンさんどうもです♪

うん、たまたまの運勝ちかなぁ (*ノェノ)

しかし、このまま軌道に乗るぜぃ♪

いつもコメありがとです♪

りょーちゃん 今日は 更新かなぁ(*^m^*) ムフッ

先ぽち(*^-^)ノ凸


miki♪さんどうもです。

すみません、時間とネタがない・・・  _| ̄|○

えーっと

メール届いたかな?待っていますw。


すろすたーさんすみません、

今確認して、返信しました。

遅くなってすみません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


