--/--/-- (--) --:--


2007/08/25 (Sat) 21:42
りょうchinの夏休み (*^▽^*)

8月25日、晴れ 


今日もいぃ天気だ♪


朝からセミが元気に鳴いてたよ、


夏だね☆ サマーだよ (*^▽^*)


こんな日は元気にスロットでも打っちゃぉ~♪





って事で、朝から行ってきたんだ、


でも、大変だったんだよ、


起きたら15分前でさ (_ _)Zzz・・・(゚C_゚)ハッ


ビックリしたよ、超ぉーダッシュしたもん d(>∇<;)♪


朝から汗だくだよ、汁ぺーよw


あっ!! そうだ♪ 


少しだけ面白い事があったんだ (´・艸・`)プッ


抽選の時の事なんだけど、おもいっきり箱の中見て


8番って書かれた紙があったんで引いてみたんだ、


そしたらさ、ただの8番じゃーなくて38番だったし、


3の部分が見えてないしw


ズルしたら一番後ろからの入場になっちゃったよ (´・ω・`)


だから店の中でもダッシュしたんだ♪


朝から走りっぱなしだよ <(^∀^*)ゞ参ったなぁ♪


でも、お陰でリンカケ取れたよ☆


狙い台じゃーなかったけどね、


まぁ~イベントだしいぃかな~って思ってさ (*ノェノ)


500枚使ったよ、


MIDる1回引いただけだったぞ (`・ω・´)


やっぱり気分じゃーなかったからヤメだね、


調べたい事もあったんでマジカルハロウィンの


所へ♪  。。。□へ(。・ω・)ノアリスた~んっ!


っで、ちょろちょろ打ってたらお店の常連さんが


「いぃ感じの台空いたよ、どうする (*^▽^*)」


って、オレ・・・「打ちたい(・∀・)=ャ=ャ」


座ってすぐ1650枚出たよ (`・ω・´)


BIG確率、ハンパないぞ!!


今日は貰ったw っと思ったよ ヾ(-`ω´-o)ゝ










・・・・その後1450Gストレートで嵌るまではなw





困った、この時点で-1000枚、



1500Gでビック3回 バー5回のアリスたんが


空いていたんで、とり合えず着席 ヽ| ・∀・|ノ


この台、履歴はヒドイけど差枚数ちょっいプラス♪


3回ともART入ってるんだよね、


逆転目指してがんばるよ♪


しかーーーーし、うまくいかない (´;ω;`)ウゥゥ


引けども引けどもバー(涙


そんな時、又しても声をかけてもらった、


麻雀物語打ってた知り合いが用事があるんだって、


3000Gでビック15回 バー14回


1回も640G超えてないってさ・・・、







ふふふふっ・・・・www




本日2度目だけれども、






今日は貰った ヾ(-`ω´-o)ゝ





お~ホントだ♪


640G超えないよ ヾ(-`ω´-o)ゝ


ビック中もいぃ感じだ♪


間違いねー、やったよー ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 ☆


ブンブン回せーーーぃ♪














って1回も128G以内に引かないんでずが(汗


っでさっきからバーしか引かないんですが(滝汗


今・・・・、2000G回して


ビック2回、バー4回なんですが(汗50ℓ


っで、とうとう640G超え(すでにドリフ


740Gまで行っちゃった(それはドリフ


バー(バカ殿でおっぱい出なくなったぐらいショック


128G越え(ギルガメッシュっっ・・・・





お金無くなったよ、


貯蓄コインもなくなったよ (´;ω;`)ウゥゥ 






お金31000円


コイン3000枚


無くなったよ、9万も負けたよw










た、たまんないねー (*ノェノ)




もうスロット嫌いやー ヽ(`Д´#)ノ


なーんてねw

<< 8月の結果♪ | ホーム | 8月の稼動 >>

コメント

メール

返信ありがとう。
また、返信の返信しますねw。

まあ、そろそろ、本腰入れて
仕事を探せ!という、お告げなのでしょうねwww。
どまい!

久しぶりの更新と思ったら大負け\(。´□`・。\)

麻雀物語は基本的に甘い台やけど死ぬときはひどい負け方するから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

31日よろしく\(=^O^=)/

応援凸っと

軽くオラの歴代負け額超えられたよ

この五号機時代に良く負けたね

どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

あ、明日があるさ

バー祭りじゃ~って時あるね・・・・

8月は調子良かった?

8月の好調が・・・どんまいです(´・ω・`)ショボーン

でも貰った♪って思ったときほど負けるよねwww

何気にどーしよぉって思ってたら勝ててるw

朝の抽選の8番の見間違いからもらってなかったんだろうねwwwww

( ・∀・)ノ凸ぽち☆

31日アッシュさん、のすけさんの相手ガンバッテネ♪

。。。(ノ><)ノ ヒィ

いぱーいだね。。。

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

スロット もっとスカッと出して欲しいよねヾ(´ー`* )ノフッ♪

元気出してね(´;ェ;`)ノ凸



すろすたーさんどうもです♪

おつげ・・・もう少し優しく告げて (´;ω;`)ウゥゥ

流石に9万負けは辛いですw

いつもコメありがとです♪



のすけさんどうもです♪

うん、うん、甘いしおっぱいやし、

ナイスな台だと思ったんですけど(涙

もぉ~嫌がらせ以外の何者でもないですよw

31日お持ちしております (*^▽^*)

いつもコメありがとです♪



ラブドンさんどうもです♪

うん、良く負けたもんだw

麻雀に関しては6が否定できず、追ってもうた(涙

まぁ~、しゃーないと割り切るしかないですね♪

いつもコメありがとです♪



エージィさんどうもです♪

8月っすか?

ボチボチでんなぁ~ (*^▽^*)

稼動時間短い割にはいぃ感じでしたよ♪

いつもコメありがとです♪



さとるさんどうもです♪

そーっすねw ズルした報いかもwww

さとるは今月調子悪いみたいだね、

がんばってなぁ (*^▽^*)

いつもコメありがとです♪



miki♪さんどうもです♪

ホンマすかっと出てほしぃ (´;ω;`)ウゥゥ

元気はモリモリなんで心配無用ですよ♪

ありがとね~ d(>∇<;)♪

いつもコメどうもです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


