--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/08/30 (Thu) 01:10
8月の結果♪

皆さ~ん、 どうも(`・ω・´)


8月まだ終ってないけど、


もう8月の稼動予定は無いので収入発表したいと思います♪


ではでは続き行ってみよ☆




はい(`・ω・´)


早速ですけど、8月の収支は・・・・、















¥247200 のプラスでした♪





内容なんですが、




14戦10勝1敗3分



稼動時間 72時間



時給換算 ¥3433 でごわす(`・ω・´)






しかし、貯蓄コインもうないのねん ヽ(゚Д゚;)ノ!!


来月は現金ぶち込むのねん d(>∇<;)♪


がんばりやす (`・ω・´)ノシ



ではでは☆
スポンサーサイト

<< みんなと会ったよ♪ | ホーム | りょうchinの夏休み (*^▽^*) >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見た目上1番www

りょうさんすごい♪。゚+.(・∀・)゚+.゚
ロッテの成瀬みたいな収支だwww
でもこーみるとやっぱ安定感って感じですね♪
来月ゎ現金溶かさないように頑張ってね♪

ちなみに1敗ゎ抽選事件の1敗ですよねwww

九州オフ頑張ってね♪♪

( ・∀・)ノ凸ポチ☆

かちおめー

効率の良い勝ち方ですね。
まあ、あまりうるさい事言うと嫌われそうですが、
そろそろ本腰入れて、リクルートw。
または、時間が許せば、見聞を広げにいくのも
よいかな?(スロ以外で)。

エージィは、貯メダル派やないから毎日が現金投資ww

だって、いつお店潰れるかわからんのに預けれへんww

+200K おめ~

管理人様はじめまして!!

一読者から自分でブログを始めました。
立場が変わると見方も変わるもので、先輩方の記事を見て勉強しています。

ブログのコンセプトは

「勝ち組!!量産計画!!」

よろしかったらご覧下さい。

失礼しました。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

すげ~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

明日ついにのりこむぜ(-ω☆)

エロい立ち回りの極意お願いしますね(-ω☆)

りょうチン、ヤルぢゃね~か(・∀・)

失業保険わ返金しろよww


おお~!
めっちゃ勝ってる(≧▽≦)ノ
私はいつでも、現金派だから、いぱーい負けると
お財布が冷たくなってる(´・ω・`)

おめでとー!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
来月も頑張ろうね♪(≧▽≦)つ凸

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
昨日はすっかり騙された~ (ノ∀`)
なりきりあっちゃん お見事でしたd(>_・ ) 。
またまた わるその息子が増えちゃったってかんじだ~♪
そんなに勝ってるなら 奢ってもらっても気にしなくていいね
どうもありがと ゴチになりやした(`・ω・´)
逝きたいのに逝けない シャイボーイ。めちゃかわゆす。
チン子ちゃんが狙うだけわある!! d(>_・ )


こんばんは~!!

2日間、色々面倒見てくれてアリガトね~♪
めっちゃ楽しかったよ、今回のオフ会 (*´艸`)

マジハンパねぇ~!!

これからもヨロシクね~♪

つ凸

稼働時間はそんなに多くないんだね

でもそれだけ時給があれば問題ないでしょ

今月も頑張れ~


シーコメさんありがとぅ (*^▽^*)



さとる☆さんどうもです♪

え~、あの1敗ですw

アレさえなければマジナイスだったのに♪ 

いつもコメありがとです♪



すろすたーさんどうもです♪

就活してますよ (*^▽^*)

決めるのは向こうさんなんであとは

願うのみ!!

その間は打ちまくるっす(`・ω・´)

いつもコメありがとです♪



エージィさんどうもです。

う~ん、そうだけど換金ギャップ勿体無いし、

そんな今にもってホールちゃいますし、

やっぱ貯メダル派やね ヾ(-`ω´-o)ゝ

いつもコメありがとです♪



ロジックさんどうもです♪

はいは~ぃ♪

どうもです。



チン獣さんどうもです♪

えっ ヽ(゚Д゚;)ノ!!

返金・・・・(汗

いやだよ(´・ω・`)

みんなが一生懸命働いて収めてくれた税金で

Hなお店に行くんだからw

いつもコメありがとです♪



だゆさんどうもです♪

財布冷たくなっちゃうの・・・(´;ω;`)ウゥゥ

オイラなんかホール行かなくても、

のすけさんと一晩いれば氷付けになれる気がするw

いつもコメありがとです♪



くまさんどうもです♪

なりきり見事だったでしょ (*^▽^*)

すみません、ちょっと調子乗っちゃいましたw

また機会あればヨロシクです。

コメありがとでした♪



ユージさんどうもです♪

いや~こちらこそ楽しかったですよ (*^▽^*)

ユージさんがあんなに○ロ○ロだったなんてw

はっ、ハンパねェッっっ ゚+.(*ノェノ)゚+

こちらこそヨロシクお願いします♪



ラブドンさんどうもです♪

はい、色々と忙しくて(汗

今月もがんばります♪

いつもコメありがとです♪







すみません、飛ばしてしまいました。

のすけさんどうもです♪

すみません、ワザワザ来てくれたのに、

ナイス立ち回りできなくて (´;ω;`)ウゥゥ

いや~1件目にはビビッたw

今度、ハンパない店探しときますんで、

ヨロシクです♪

いつもコメありがとです♪

オフ会マジハンパなかったっす!
すっげー楽しかったですよ(^-^)

これからはこのブログで楽しませてくださいね♪

また会いましょうね!(^0^)/

(b*^O)d (ノ*^o)ノ ヤッホー♪
りょ~ちん、その節はめっちゃお世話になりました(*・・)(*..)ペコ
最初めっちゃ悪い子やと思ったけど(ノ∀`)
凄い面白くてはまった(*´艸`)ムププ

逝きたいのに逝けないシャイボーイ(*´・ω・`*)?
真相究明希望~~~(*`□´)ノ

家も近いし、また一緒に遊ぼうね~(●´∀`人´∀`●)♪


パチローさんどうもです♪

(゚ω゚)(。_。)ウンウン

楽しかった♪

今度、暇子やったらパチンコ教えてやー♪

またヨロシクねん☆



ひなさんどうもです♪

っえ!!

悪くないですよー (*^▽^*)

結構、可愛ぃかったーでしょwww

(゚ω゚)(。_。)ウンウン

また遊ぼうねー♪

ヨロシクねん☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


