--/--/-- (--) --:--


2007/09/04 (Tue) 01:08
みんなと会ったよ♪

やぁ~ヾ(-`ω´-o)ゝ


どうも、こんばんわっ♪


今日はね、この間みんなと遊んだから


その事に触れてみたいと思います☆





8月31日、晴れ♪


今日はのすけさんアッシュさん


遠いぃ所、遊びに来てくれたんだ☆


だからひなさんユージさんくまさん


三船さんとオイラと、あと鈴木wで遊んだよ (*^▽^*)


ちなみに鈴木はたまたま居酒屋に居たボールボーイだよ、


けしてパチローさんじゃーないから


気を付けて ヾ(-`ω´-o)ゝ




それでね、みんなでナニしたかって言うと、


まず、のすけさん、アッシュさん、ひなさん、田吾作とオレの


5人でランドワンでゲームしたり、卓球したり、


楽しい時間を過ごしました (*^▽^*)


ちなみに田吾作は卓球がちょっとうまぃ通りすがりの


田吾作です、けしてパチローさんでは無いので


気を付けて ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜




それからね、居酒屋に行って、乾杯したんだ♪


パチローだけ違う席だったけどw


それから少ししてくまさんが来たんだ (*^▽^*)


ココで少し意地悪したよ <(^∀^*)ゞ♪


まず、のすけさんがひなさんになりきり、


ひなさんがのすけさんにw


パチローさんは、たまたま相席した設定で、


その名も、ボールボーイ鈴木w


アッシュさんは何故かエージィさんにw


っで、オレがアッシュさん役 ゚+.(*ノェノ)゚+


ちなみにオレの役は誰も居ない(´・ω・`)


来る途中、スーパーカブに轢かれて


ICUで待機中って設定なんだ、


ヒドイだろ (´;ω;`)ウゥゥ



でもコレがなんともw


くまさんずーと困った顔してたもんねw


作戦成功だね♪



っでそんなこんなしていたらユージさん登場♪


すでにのすけさんとひなさんとオイラ、


(`・ω・´)ノ ハイテンション♪


エロい事やエロい事とかエロい事等を、


ユージさんにガンガン振っていく(`・ω・´)
      (のすけさんがw)


っが、流石ヮ冷凍マグロ(`・ω・`)


まったく動じないw


爽やかな笑顔で受け流がすwww


それでこそマグロの中のマグロ、


そぅ、まさに本マグロ(`・ω・´)



ってな感じで楽しい時間はあっとゆーま流れ、


お別れの時間に (´;ω;`)ウゥゥ


居酒屋を出て、ひなさんとくまさんを駅まで見送りに、


っでお別れした後は、ヤローだけw


いつの間にかに合流した三船さんとともに、


戦地へとタクシーに乗り込むのでした 壁|д・´) !!



お終い♪


続き知りたい人はのすけさん の所に遊びに行ってみてw


何か書いてるかもやし~ <(^∀^*)ゞのすけさんゴメン~♪


振ってもうたwww




っで最後に皆さんの印象を♪


のすけさん・・・・気さくで話をしていて楽しい、

         ちょっとエロ過ぎるけど、
 
         いや、ちょっと所じゃーない、

         世界の人々がのすけさんぐらい

         エロかったら10年後には

         人口が倍になっている事、

         必死(`・ω・´)

         ってぐらいエロいけど、

         以外に爽やか、

         兄貴やったら自慢したい

         そう思える素敵なお兄さんって感じ♪



アッシュさん・・・周囲への気配りはすでに

         熟練の技!!

         空気を読む力、冷静な判断力、

         ピンポイントで落とす、

         そのトークには脱帽。

         ブログ通りの人の良さが

         オーラとして出ている感じ。

         まさに頼りになるお兄さん♪

         


ひなさん・・・・ちょっとイメージと違ったかな、

        もっとヌケてる、天然系かと思ってたけど

        しっかりしてる♪

        たぶん、どんな人とでも会話合わせる事

        出来ると思う、初めて会った感じじゃーない、

        気を使わずお話できたもん (*^▽^*)

        大人の女性って感じ、

        嫁もらうならひなさんみたいな人がいぃな

        

        

ユージさん・・・まさに出来る大人!!

        色々、お話する機会があり、

        とってもタメになりました♪

        マジメな話はあまり得意ではないのですが、

        ユージさんとお話していると

        楽しくて♪

        会社の上司になってほしぃ、

        そう思える温かみのある方でした。        

        



くまさん・・・・ホント優しぃそうな方でした、

        以外に照れ屋さんなのかな?

        なんかのすけさんがエロ話していた時、

        はずかしぃそーにしてたもんね♪

        やさしーおかーさんって感じでした♪






三船さん・・・・長身、長足でバッツグンのスタイル、

        もちろんルックスもいぃ♪

        これだけでも十分なのに、

        エロいと来たもんだw

        最高じゃん (゚ω゚)(。_。)ウンウン

        





パチローさん・・・鈴木w






ってな感じです♪  


それではオイラ目線からの福岡オフはこのヘンで♪


じゃーにぃー ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜     

        

<< 9月の稼動です。 | ホーム | 8月の結果♪ >>

コメント

鈴木wwwwww

マジハンパねぇぇぇぇぇ!!

のすけの記事にはパチローさん出てこない(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

次回の記事はヤローだけの時間( ̄ー ̄)ニヤリッ

もろ書くんで覚悟しとけwww

揉み揉みオフ会は楽しいよね\(=^O^=)/

ぽちっとチクビ押しとくわ凸凸

パチローさんは、チリソースさんみたいなキャラなんだww

チリソースじゃないや、わさびさんだ 爆

いじられっぱなしww

ってか、最近気づいたけどドM多いな~ww


(b*^O)d (ノ*^o)ノ ヤッホー♪

嫁にするなら・・・(*ノωノ)キャー
すばらしいほめ言葉ありがちょ~(*^-^)ノ
今度は宗像に出没するぉ(`・ω・´)!
あははヽ(≧▽≦)ノ

・・・ってかめっちゃ楽しかったナリ(*^m^*)
また九州オフしたいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
また遊んでね(●´∀`人´∀`●)

オフ会お疲れ~(≧▽≦)
楽しかったみたいだね♪
りょうチンの話を聞けば聞くほど、イメージと離れていくwww
大阪来たときはオフ会しようねん♪

そういえば、今まで忘れてたわwww
りょうチンに見せるとか言って、のすけべに写メ
撮られたんだけど・・(*゚.゚)ゞ

(≧▽≦)つ凸

こっちでは鈴木に田吾作かwwwもう好きにしてくれwww

通りすがりにしてはみんなの扱いが酷すぎます(笑)

次回はりょうchinさんの大根役者っぷり披露!?


皆様すみません、時間が・・・、

レス後ほどいたします。

誠に申し訳ございません。

我がままお許し下さい。

そういえば・・・

りょうchinさんって
筋肉隆々のマッチョという
カキコをみましたが・・・かっこいいー!

こんにちは~!!

本マグロ登場 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
いや~、マジハンパない面々だった (*´艸`)

りょうchinの演技してるとこ見たかったなぁ♪

次回に期待だ ヾ(〃^∇^)ノ

つ凸


のすけさんどうもです♪

飲んで揉んで、楽しかった~w

またNの会しましょうね <(^∀^*)ゞ♪

いつもコメありがとです♪



エージィさんどうもです♪

わさびはチリソースなの?

名前はSっぽいのに・・・Mだよね∵:.(:.´艸`:.).:

いつもコメありがとです♪



ひなさんどうもです♪

逆に北九遊びいくぜぃ ヾ(-`ω´-o)ゝ

って事で今度は小倉でオフw

ヨロシクねん♪

いつもコメありがとです♪



だゆさんどうもです♪

のすけさんに貰ったw

ちゃんと額に飾って毎日拝んでます(`・ω・´)

なーんてね、ウソっすけどw

(゚ω゚)(。_。)ウンウン

機会が有れば遊ぼうね♪

いつもコメありがとです♪



パチローさんどうもです♪

大根役者・・・・(´・ω・`)

誰がどーみてもハリウッドクラス!

パチローは見る目ないなぁ~w

いつもコメありがとです♪



すろすたーさんどうもです♪

マッチョちゃいますよ~w

肉つきがいぃだけですwwww

いつもコメありがとです♪



ユージさんどうもです♪

演技っすか!?

最高級ですよw

オ○シャ○11ばりですよwww

いつもコメありがとです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


