--/--/-- (--) --:--


2007/09/05 (Wed) 00:05
9月の稼動です。

皆様こんばんわ ヾ(-`ω´-o)ゝ



今日は天下一パチ武道会に参加しました。


本当は抽選で早い番号引けた時だけ参加しようと


思っていたんですが <(^∀^*)ゞズルイだろw♪


昨日2027でたくさん勝っちゃって、


抽選クソでもいけんじゃーねぇー +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+


って思っちゃったんです。


イケる訳ないのにw


冷静に考えればどんな雑魚でも分る事なのにw





そう、オレ雑魚以下 (´・с_・`)まいった・・・。



って事で稼動内容、


2日分です。 まずは9月3日分ですが、


朝一から夢夢ワールド打ました、


5時間打って、やっとある事に気がついたのです。






∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ





この台、・・・・クソだw
 





この時点で2万負け、さてどうするべ!?



ホールをウロチョロしていると、


3800Gで11回しかボーナス引いてない


2027が  壁|д・´) マジかよ!!


そっこーで押さえ、実戦開始♪


僅か30G程でバトルモードGET +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


それが1380G続き、


驚きの11Gでスペシャルリプレイ降臨w


それも1160Gというハンパない継続をw










た、たまんないねー +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚






その後も順調にBMに入り終わってみれば5000枚オーバー、





誰がどー考えたって・・・、












た、たまんないねー +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚





って感じでした。


一応履歴ですが、


 
 30Gぐらいで、特殊リプBM69連

 11G スペシャルリプ BM58連

603G 特殊リプ    BM12連

 51G 特殊リプ    BM 単発

 16G 特殊リプ    BM 4連

100G 特殊リプ    BM 3連

 16G 特殊リプ    BM 3連

 11G 特殊リプ    BM12連

 57G 特殊リプ    BM 4連

  9G 特殊リプ    BM 6連


ちょっと回してヤメー ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 !!




全部BM入ってるしw


やっぱ6って別格ですね ヾ(-`ω´-o)ゝ


5000枚超えたの久しぶりやし、


オレいける(`・ω・´)


今月いけるよ (`・ω・´)


って思っていたら今日の稼動が・・・ _| ̄|○





9月4日の稼動内容になります♪


今日も抽選クソだったので、


朝一夢夢ワールド狙いで ヾ(-`ω´-o)ゝ


貯蓄コイン1000枚程使い、ある事に気づいた、


そーいやーオレ、ムムの高確演出しらねーから、


設定判別できねーじゃんw


それも3時間も回してビック確立450分の1だし、


2日連続低設定じゃん ( ´艸`)ムププ


オレってヤツわぁ~  _| ̄|○


調子乗りすぎたーーーーー L(´▽`L )




っでココから、確立のいぃ楽シーサーに行き、


ボチボチ、ボーナスを引くが、


ビック中の子役が6の数字から遠かったのでヤメ、


ゴーヤ引いても全然だったしね <(^∀^*)ゞ♪



ってかお店見渡し、感じたこの違和感、


昨日までとはうって変わって明らかに、


渋い (`・ω・´)


ココは時間も浅いと言う事もあり、


あてもなく設定を探すより、ST機や、


天井RTが付いている機種のエナに専念しつつ、


様子を見る、これが正解だろう 壁|д・´) じろーーーっ!!






っで、1つの答えが、


ここは大人しく帰った方がいぃな <(^∀^*)ゞ♪


って事で一時帰宅しました。


この時点で-9K!!




これぐらいの負債であれば夜から確立のいぃアイジャグや、


楽シーサー、青ドンあたりと攻めればいけるなw


っと思っていたんですが、


結果、負債を増やしー16Kで終了となりました、


残念(´・ω・`)





って事で稼動報告を終了と致します。


すみません、時間が無いもので誤字脱字、


大変読みにくい部分も有るかと思いますが、


ご了承下さい。



ではでは (*^▽^*)

| ホーム | みんなと会ったよ♪ >>

コメント

5000枚オーバーはすげぇwww

ハンパねーにたまんねーですか(笑)
立ち回りが凄いのかただのお調子者なのか・・・w

稼働おっつーです♪ ^^つ凸

大阪オフで「はんぱねー」がすでにはやってましたwww
犯人ゎ大阪にも福岡にも来たイケメンエロスロッターさんだと睨んでいますがどーでしょう?ww

2027って6だとえらい違いなの??

あと、夢夢の高確σ(・∀・`*)もわかんないww
2年前の今1ヶ月ずっと夢夢打ってたのに(可愛いからって理由だけだけどw

9月も調子よさ子(・∀・)ウラヤマシー♪

明日も?頑張ってね☆

(・∀・)つ凸

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
ひなも夢夢・・・何も知らん(ノ∀`)
でも打っちゃうんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー?

前日5000枚オーバーで、翌日16k負けならOK!
ひなは大抵いぱーい勝った日の翌日は、倍以上負ける(ノ∀`)

今日は系列Z店に行くかもだv( ̄∇ ̄)v
(*´▽`)ノ凸

おつ~

2027は、天下一参加中?

西軍このままイケイケでぶちぎりたいね♪

5000枚超えたってことはその後にリッ○スいったな( ̄ー ̄)ニヤリッ

東のプロ様達対西のニート達って感じやけど西調子ええな\(=^O^=)/

ま、そのうちやられると思うけどなwwww

応援凸っと

5000枚

この先、すろすたーさんは
見ることはないでしょう(涙)。
細切れでゲットしますよw。

2027で大勝してるってことは・・・行ったな ( ̄ー ̄)ニヤリッ
俺も4桁とか行ってみたい♪

2027の6って、こっち見かけないなぁ (。-`ω-)ンー

つ凸

5000枚出た日わ、中洲で豪遊するんだろ?(´・ω・`)

そろそろタマってきた頃だな(-ω☆)

りょうチン おはよ~♪
更新ないけど 就職決まった?
あっちゃんとこで りょうチン 疑惑晒されてるよ~
どうする りょうチンhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

いい加減まったりしすぎだろ、このブログww

。゚+.(・∀・)゚+.゚まったりしにきたw

ID忘れたんだべ・・・・きっと


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


