--/--/-- (--) --:--


2007/03/11 (Sun) 22:24
間違いない!!

ホールに向かう途中、電柱にビタづけ
しているおっさんを見た
車では無い、ビタづけしているのは、
そう、おっさん自身
おっさんと電柱の距離は約3センチ!!
そんな所でおっさんが取った行動は?
ただひたすらニヤニヤするという、
まったくもって理解に苦しむ

そんな3/9本日の稼動です(^^)/


いつものように仕事帰り、
本日は9時を回った頃、
P店に到着(>ω<)
すると目に飛び込んできたのは、
ボーナス27回のスパイダー
打っている人が下皿のコインを
集めている。
ボーナスを引いた訳じゃー無いのに

ラッキー

その人に打ってもいいですか?
っと確認を取り、OKとの事

ありがとう

総回転数は5894G、合成1/218!!

十分6を感じさせるこの履歴。
時間が無い、
今日は順押しで回転数を稼ごう(`・ω・´)

どっからどーみても73アフロな
おじ様突っ込む事6K。
ベルとの重複で


赤7(`・ω・´)GET!

55Gで1枚役から
MIDる(^^)

208Gで1枚役から
赤7(`・ω・´)

272Gでチェリーから
MIDる(^^)

97Gで1枚役から↓
200703092148000.jpg

勢いあまって中リール押しちゃいました
4コマすべって、1確赤7です


110Gでこんなのから↓
200703092243000.jpg


赤7(`・ω・´)

っでRT中残念ながら閉店にてヤメ


総回転数6889G
ボーナス33回
合成1/208

やっぱ6なのか(`・ω・´)


200703092253000.jpg


6枚交換 +17K

よかったら押してプリーず(^^)/

FC2 Blog Ranking

<< どっちやろ~? | ホーム | しょぼっっ! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


