--/--/-- (--) --:--


2007/03/13 (Tue) 00:19
どっちやろ~?

会社の人が見たんだって、
電車の中でおしっこしてる人(*^m^*) キャッ

そんな3/10の稼動です

たぶん寝ボケてて
お家と間違ったんやろーね
そーじゃ無きゃー取り合えず蹴りでも
入れときましょ

ってな感じで本日もP店へ(`・ω・´)
打つ台無いんで取り合えず
秘宝でも打ちますかぁ(´・ω・`)
一応履歴をポチッとなぁ~
いい感じのレオン君見~つけた
ん~これ、これでいきまっ(`・ω・´)

っで、選んだ台はこんな感じ

総回転数3396G
ビック15回、バー14回

さぁ~どうなるやろかー(・ω・)?

どっからどんな角度から見よーとも
73アフロなおじ様突っ込む事3本。

初チャンス目→高確→バー

あ~今日もバーの引きが・・・
_| ̄|○

ただこのバーを引き金に伝説へ・・・

今日はイケル!イケルよ~
バーなんてクソ食らえだー
そんなもので動じるオイラでは無い(`・ω・´)
だって世の中には電車の中で
おしっこする強者だっている
バーなんかで挫けるか!!

ほーら、
クレアが物凄い勢いで応援している(^^)/

65Gビック!
このビック中にこんなん引いて↓
200703102056000.jpg




9Gビック(^^)/
ほーらやっぱり
今日のオイラはいつもと違う♪
これからバンバンいきまっせ(`・ω・´)




39Gバー




110Gバー・・・




101Gバー・・・・・




88Gバー・・・・・・・
_| ̄|○



なんかもー心折れます・・・

間違い無く伝説にいるんですよ、
ただ高確に移行しない&解除しない
あとバーがハンパないっ
なんやろーこの気だるい感じ(´・ω・`)

69Gビック(`・ω・´)

71Gバー(´・ω・`)

12Gバー

12Gビック(`・ω・´)

57Gバー

130Gビック(`・ω・´)

23Gバー

20Gビック(`・ω・´)

74Gバー う○こ

25Gビック(`・ω・´)


65G、閉店の為ヤメ


結果1063Gで
ビック7回、バー10回


約1000Gもの間伝説いたのに
なんなんこのショボさぁ~(涙
右手の根性が足りん(^^)/




200703102242000.jpg


6枚交換 +33K


よかったら押してプリーず(^^)/

FC2 Blog Ranking

<< 遅く起きたお昼は♪ | ホーム | 間違いない!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


