--/--/-- (--) --:--


2007/07/28 (Sat) 01:51
また新台打ってきたよん♪

また新台打ってきたぜぃ ヾ(-`ω´-o)ゝ


う○こと評判の北斗の拳2だぜぃ、


本当はマジカルハロウィンを打つつもりやったんやけど、




(´・ω・`)ショボーン



って事で今回の稼動日記行ってみよう♪












続きを読む »

2007/07/21 (Sat) 23:40
新台打てきたよん♪

タイトル通りです♪


新台打ってきました ヾ(-`ω´-o)ゝ


JPSさんの2027っていう台なんだ♪


まだ解析なんか出てないんで感想とか簡単に


書いていきます (*^▽^*)


では行ってみよう♪



続きを読む »

2007/07/21 (Sat) 03:20
エヴァ打ってきたよん♪~最後だよん~

うし(`・ω・´)


今回でエヴァの件は最後だぜ♪


じゃー早速行ってみますか ヾ(-`ω´-o)ゝ

続きを読む »

2007/07/17 (Tue) 02:22
エヴァ打ってきたよん♪~その弐~

皆様どうもです♪


やっとこさ続き書きますw


じゃー早速ですけど行きますか♪


続きを読む »

2007/07/13 (Fri) 01:04
エヴァ打ってきたよん♪~その壱~

うっしゃ~ +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


久しぶりに稼動日記書ける~!!


いや~先週末からスロ打ってるんですけど、


お店のクセなんかがち~っとも分からないもんだから


朝から行くの恐くて、


夕方からアイジャグばっか、しばいてましたw


なのでわざわざ稼動日記として残す程のものじゃーない、


っと思い更新できずじまいだったんです (*^▽^*)


っが、しかしですよ、今日は新台入れ替だったので


朝から気合入れて打ってきましたよ♪


ではその一部始終とは言わず全部どうぞw





続きを読む »

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


