--/--/-- (--) --:--


2007/05/07 (Mon) 01:26

洗濯が・・・アイロンも・・・ ヽ(`Д´#)ノ

時間が・・・・更新の・・・・  シクシク(´っω・`。)



うしっ (`・ω・´)


さぼろぅーーー +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚




本当にゴメンなさい  _| ̄|○))


明日、4月の収入結果して明後日、連休中のスロ報告します。


うん (`・ω・´)  絶対する ☆

ココで宣言しよう、そして自分を追い込むのだ ♪

明日、必ずするように ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 ナイス作戦~ん!!


なので今日はもう寝ます (。・ω・。)ノ♪ 

(*´∇`)ノ おやすみ~☆

そしてこんなオイラでごめーん d(>∇<;)ゆるちて♪

2007/05/02 (Wed) 20:26
ラーメン♪

皆さんこんばんわッ♪


いかがお過ごしですか? 


最近、日も長くなり、夏を感じる今日この頃 (*^▽^*)


無性にアル思いが駆け巡っております♪


聞きたいって?


それは・・・・









ラーメンが食いてーーぃ ヾ(-`ω´-o)ゝ












なので行ってきますwww



200705022009000.jpg




あ~間に合わないかも(爆



追伸、いつもコメ頂いている皆様へ (*^▽^*)

しばらく留守にするので更新できないと思います、

あとポチポチ♪周りもできないと思います (´;ω;`)ウゥゥ

わざわざご足労頂いているのに申し訳ございません。

4日程で大阪に戻る予定にしていますので、

戻り次第、お返事、ポチ周りしたいと考えてます♪

少しの間、当ブログ、放置プレイと致しますが、

これからも宜しくお願い致します (*^▽^*)


2007/05/01 (Tue) 01:44
お知らせ♪

イエーィ ヾ(-`ω´-o)ゝ

たった今、2時間かけて書いた記事が消えたじぇー♪

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

マジうけたし☆

なので明日、更新しますねー +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚う○こやーん

2007/04/18 (Wed) 00:12
すみません。

ごめんなさい、今日は更新できそうにありません。

ちょっとなのです。

明日は必ず更新したいと思いますので

宜しくです (。・ω・。)ノ♪

2007/04/04 (Wed) 00:17
今日もお休みday~♪


ごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ

本日、更新お休みします。

体調不良の為、スロ、ってか仕事にも

いってないので(笑

早く元気になるぞーーー♪

気合だーァーーー(`・ω・´)/
ビシっ♪

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


